

一般曲vs電波ソング

暑い('A`)
まあ夏ですから当然ですね

今日は5限からしか講義がなかったので、12時の開店からカラオケに友達軍団といってました。総勢9人
2部屋に分かれて普通の部屋と電波な部屋ということでやってました
最初普通の部屋にいたんですが、ネタ切れしてきたので電波なほうにもちょくちょく見に行ってました
歌詞はわかって歌えるって曲はあっても声がでないっていうのが多いですね
特に男性ボーカルで高い歌とか
女性ボーカルなら極端に高くない限り問題ないんですけどね
16時半過ぎまでフリータイムで歌ってました

その後大学行ってレポートをネットワークにアップして講義でてアニメ制作チームの会議やって帰宅してきました
本当は同じメンバーでカラオケオールでやろうとしてたけど
月曜日はどこも早く閉まるようで
火曜からなら5時まで空いてたんだけどな・・・

明日は補講日だけどなにも補講がないので休みです
レポートとポスターを全力で仕上げる予定です
というわけで早ければ明日にでもポスターはうpできます
コメント返信

>>るこさん
坂道がきついですけどね
結構綺麗に咲いてるアジサイが珍しくあったので撮ってきました

>>じょるじゅすらいむさん
もう6月頃から咲いてましたよ
大学のはそんなもんでした

>>to-rus-chさん
田舎でもないところはないですからね
こっちのほうもあんまり見なかったり

>>しぃさん
うちの大学のは確かまだ生き残ってたはずですw

>>oyggnさん
アップするときは縮小しないとダメな位です
線引くのに一苦労です

Trackback

Trackback URL
http://gmnbeta1024cm.blog48.fc2.com/tb.php/99-b3516ceb

Comment

( ゚Д゚)y─┛~~ | URL | 2006.07.11 00:24
大学が忙しいみたいですなw
そーいえば最近カラオケ行ってないなぁ(・ε・)
しぃ | URL | 2006.07.11 02:39 | Edit
電波ソング歌える仲間がほしいwwwwwww
oyggn | URL | 2006.07.11 10:19
電波部屋wwwwwwww
Comment Form
公開設定

Profile

beta

Author:beta
絵の練習中

画力:0.5くらい
ペンタブ:頂いたFAVO
Intuos3 A5
ソフト:SAI、PictBearSE

mixi
pixiv
twitter
twitter
カテゴリ
Links(ABC順)

Brilliantblue
Jackpot!
SILVENT
Solid/Void
SugoWinners
RedEyes Racing(mixi)
Wikipedia
いまさら聞けない!?自動車用語辞典
酷ラリの人ブログ
この点は出ねぇよぉ!!のガイドライン 仮々纏めサイト
ぬころぐ
ヒナ日記
臨機応変(旧)

RSSフィード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
