

昨日書き忘れたネタがここにある

最近大学でいろいろ切羽詰ってきてます
レポートとか

昨日書き忘れたネタがありました

うちの庭にはブルーベリーの木が植わってて、そこには鳥よけのネットが張ってあるんですね
そこに子猫が2匹引っかかってました
その前の日の夜からなんだか鳴いてたのでたぶん夜から引っかかってたものだと思われます
朝親父がはさみをもってネットを切りにいくものの猫にかまれて撤退
手袋しなきゃそりゃ噛まれるわ
結局保健所は来てくれなかったらしくて、どうにかしてネットを切ったそうです
ネットが絡まったまま逃げてったそうで
大丈夫だろうかと

nullvipのとこからバトンをもらってきました

【どーもこんにちわー】
どうもこんばんは

【ご当地編とゆーことですので】
こっちはかなりの田舎ですね

【まずは自己紹介と住んでるところを…】
betaです
住んでるところは神奈川県の某所です

【産まれた所もそこですか?】
イエス
・・・確かね

【あー、そうですかー】
そうですよ

【あなたの家は駅から近いですか?】
一番近い駅まで自転車で20分です
いま大学に行くために行ってる駅はバスで20分です

【やっぱり駅前でよく遊びますか?】
駅前が遠いのでぜんぜん行きません

【駅前の名所と言ったらなんでしょう?】
一番近いところだと名所なんてないような
バスのほうは駅前にありそうな店は大抵ありますよ

【一番近いコンビニは?】
サークルK
でもあんまり行きません
どっちかというとファミマによく行ってます

【何分ぐらいかかります?】
サークルKは走って20秒です

【行き着けですか?】
2個上の質問を読んでください

【よく何買うんですか?】
どっちのコンビニに行くときも大抵はカップめん
あとはお菓子とかです

【店員さんは素敵ですか?】
愛想悪いです

【失礼…話題がそれましたな】
どこまでが本題だかわかりません

【えー、友人で一番近くにお住まいなのは?】
今どうなってるのかわからないK.S君

【その方とは会ったコトありますか?】
最近会ってないな・・・

【今会いたいですか?】
いや、別に

【じゃあ明日はその方と駅前の名所に行きますか。笑】
いや、明日大学だしwwwww

【では、内部事情に行きますね】
ディープなことは勘弁です

【ご家族とお住まいですか?】
はい

【お部屋は何畳ぐらいですか?】
自分の部屋は6畳間です

【○○みたいな部屋だねと言われたそうですが…その○○とは?】
いや特に言われてないけど・・・
言われるとしたら汚い部屋

【窓から見える景色はどんな感じですか?】
庭と隣の家と隣のマンション
天気がよければいい眺めです

【そうですか…。いやはや、質問ばかりですいませんねぇ】
いやまあ・・・

【ご自分の地元を文章で紹介しちゃってください。】
田舎なのでまだ結構自然があったり
最近開発が進んでます
あとDQNが多めです

【お疲れ様でした、では三人、お友達を紹介してもらいましょう】
皆さんやってると思うので適当に持っていってください

【では、バトン、やってくれるかなっ?!】
いいともー!でいいのか?

答え方がつまらないとか言わないでください(´・ω・`)


コメント返信

>>しぃさん
早く明けて欲しいですね
じめじめ感が不快です

>>oyggnさん
ちょwwww
面白そうだけど廃病院どころか廃屋すら見当たりませんよ

Trackback

Trackback URL
http://gmnbeta1024cm.blog48.fc2.com/tb.php/95-ce572373

Comment

kuro | URL | 2006.07.07 00:33 | Edit
>そこに子猫が2匹引っかかってました
ここで噴いたw

ちなみにK.Sは髪が赤くなって趣味がV系バンドになって
さらに近寄りがたい状態に。
根は悪くないと思うんだけどねぇ。
しぃ | URL | 2006.07.07 01:19 | Edit
こぬこ(*´д`*)ハァハァ
やんちゃですなwwww
oyggn | URL | 2006.07.07 10:11
すっごい無責任だが…
保健所よばないでっ!!!!!
るこ | URL | 2006.07.07 20:29
ブルーベリーが庭に植わってるなんてなんかイングリッシュですねww
ねこ大丈夫かね…
Comment Form
公開設定

Profile

beta

Author:beta
絵の練習中

画力:0.5くらい
ペンタブ:頂いたFAVO
Intuos3 A5
ソフト:SAI、PictBearSE

mixi
pixiv
twitter
twitter
カテゴリ
Links(ABC順)

Brilliantblue
Jackpot!
SILVENT
Solid/Void
SugoWinners
RedEyes Racing(mixi)
Wikipedia
いまさら聞けない!?自動車用語辞典
酷ラリの人ブログ
この点は出ねぇよぉ!!のガイドライン 仮々纏めサイト
ぬころぐ
ヒナ日記
臨機応変(旧)

RSSフィード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
