

寒空

今日は寒かった
ってかこんな予想最高気温12℃な日に厚着してない俺が悪いんですが(´・ω・`)
大学の入り口のところのでかいデジタル時計についてる温度表示が常に12℃でしたよ。

PCの設定とかいろいろ説明受けてきました。
なんだか私用で大学のネットを使えなそうだ。
ブログ更新できないじゃん(´・ω・`)
結構上の人とかみんな自分用に使ってるように見えるんだけどな。まあ使っていいのかどうかがわかるまで使わないことにします。

この前の日曜のときにPCの情報登録がちゃんとできてなかったみたいなので、それだけやってさっさと帰ってきました。
なので今日はいつもより早く帰れた。

昼飯時に、昨日の枝豆チーム+3人で集まって食事した。
10人もいたのに買ったものが全員ネギタンタン麺かカレーの二種類しかなかった。
そのあと10人ででかい棟の2Fにある8人がけのテーブルをほかのところから椅子持ってきて10人で占領してました。
傍からみると会議をやってるように見える。

妙なことで友達になったりするもんですね。
コメント返信

>>るこさん
よくここまで食べたなと
握手求められたのは全員ですwwww

>>たかよさん
でかい一皿全部食べましたからね
俺も最初は友達できるか心配でした

>>( ゚Д゚)y─┛~~ さん
友達できてよかったです

>>to-rus-chさん
なぜか枝豆が配置されてました
ほかにはミートボールとか焼きそばとか

>>774wotaさん
正確にはB1Fから13Fまであります
12Fと13Fのホールがつながってます
2階席みたいな

>>しぃさん
枝豆にオレンジジュースでよく食べられたと思います(´・ω・`)

>>U-きさん
バカなことして10人も仲間ができましたw

Trackback

Trackback URL
http://gmnbeta1024cm.blog48.fc2.com/tb.php/9-bcfe9cd9

Comment

じょるじゅすらいむ | URL | 2006.04.07 22:16
うちんとこはp2pが出来ないくらいかな
規制される前は研究室に
nyとmx係なるものがあったけどwww
to-rus-ch | URL | 2006.04.08 00:26
東北人の俺としては12℃は許容範囲だと思います><
しぃ | URL | 2006.04.08 01:14 | Edit
枝豆会議うらやまー(*´д`*)
おいらは柿ピー会議でもやろうかな…ww
oyggn | URL | 2006.04.08 09:45
本日0度でした
さむいよー
Comment Form
公開設定

Profile

beta

Author:beta
絵の練習中

画力:0.5くらい
ペンタブ:頂いたFAVO
Intuos3 A5
ソフト:SAI、PictBearSE

mixi
pixiv
twitter
twitter
カテゴリ
Links(ABC順)

Brilliantblue
Jackpot!
SILVENT
Solid/Void
SugoWinners
RedEyes Racing(mixi)
Wikipedia
いまさら聞けない!?自動車用語辞典
酷ラリの人ブログ
この点は出ねぇよぉ!!のガイドライン 仮々纏めサイト
ぬころぐ
ヒナ日記
臨機応変(旧)

RSSフィード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
