

暑い

暑い
今日何度出てたのか見てくるのは忘れた

今日は一段と暑いですね
半袖でも汗かくくらいです
行きに家でたときは曇ってた上に大学行きのバスがでる駅まで行ったときにはなんかどんよりしてましたが午後には快晴でした
まあしけっぽいよりいいですけどね

C言語の講義は相変わらずまじめに聞いてませんでしたが、ファイルの読み書きらしいです
扱い方覚えれば楽ですが、ちょっとややこしいのでテキストなしじゃまだちょっと無理ですね

C言語の講義前に食堂で買った100円の辛口から揚げを食べてたとき、かじったら油が飛んで目に入ったorz
普通のならまだよかった(と思う)けど辛口なせいでしばらく目を開けられませんでした
トイレにダッシュして目を洗ってなんとかしました
シャンプーとかが目に入るよりきついです

帰りにソフマップの閉店セール行ってきました
正直ヨドバシカメラとあんまり値段が変わらない('A`)
イヤホン買おうと思ってたけどヨドバシでポイント使ったほうが安くなるのでやめておきました
あと閉店が1ヶ月延びたらしいです

メロンパンさんがコメントで大学に入って良かったとこと・悪かったことを聞いてみたいと書かれてたので答えます

良かったこと
入学早々友達が大量にできた
いままで微妙だったプログラミングがわかった
趣味が合う人が結構多い

悪かったこと
遠すぎる(車だと近いです)

こんな感じです
いまのところ悪いと思ったところは少ないですね
あんまり思いつきません

そろそろ期末の勉強始めないとやばいですね
コメント返信

>>奇乃子さん
なるほど
その発想はなかったです
でもやる意味がわからないw

>>kuro
金欠だしテスト近いのに買えるかw

>>しぃさん
大学はいって初めてですからね
いろいろ大変そうで

>>メロンパンさん
回答しました
いまのところはよかったことのほうが多いですよ

>>oyggnさん
IQサプリにこんな問題でそうですねw
最近見てないな・・・

Trackback

Trackback URL
http://gmnbeta1024cm.blog48.fc2.com/tb.php/87-e30425ca

Comment

しぃ | URL | 2006.06.28 01:55 | Edit
それは…さぞかし激痛だったでしょう(´・ω・`)
メロンパン | URL | 2006.06.28 02:03
ありがとうございますー。
そうか・・やっぱ友達っていいよね(´・ω・`)b
Comment Form
公開設定

Profile

beta

Author:beta
絵の練習中

画力:0.5くらい
ペンタブ:頂いたFAVO
Intuos3 A5
ソフト:SAI、PictBearSE

mixi
pixiv
twitter
twitter
カテゴリ
Links(ABC順)

Brilliantblue
Jackpot!
SILVENT
Solid/Void
SugoWinners
RedEyes Racing(mixi)
Wikipedia
いまさら聞けない!?自動車用語辞典
酷ラリの人ブログ
この点は出ねぇよぉ!!のガイドライン 仮々纏めサイト
ぬころぐ
ヒナ日記
臨機応変(旧)

RSSフィード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
