

裏表

そろそろテストラッシュです

時間割がでたんですが結構余裕がなさそうです
数学系は特

メディア実践講座は宿題らしいです
Googlezonについてのビデオを見てその感想と5年後には新聞はどうなってるかとかPCとかはどうなってるかとかを書いて提出だそうです
あと5年後に売ってる機器を想像でいいからFlashで描いて提出とかいうのもあります
文章表現技術に比べたらまだ楽なほうだと思いますが、期限が来週までというのがつらいです

そういえば大学に近い駅のほうには裏が逆さまな看板が2個あります
「はんこ」と「めしや」
片面は普通でもう片面はひっくり返ってます
なんでひっくり返すのかは謎です
「めしや」は駅からみえるところにあるそうです
友達の意見は、「まずい」をひっくり返して書いて「うまい」って意味にするような看板と同じじゃないかという意見でしたが、それだと「はんこ」も「めしや」もまったくわかりません
「めしや」がひっくり返ってるからパンでも出てくるんじゃないかって冗談を言ったりしてました

最近ずらずらと書けるようなネタが転がってきません
なんかないかな(´・ω・`)
コメント返信

>>じょるじゅすらいむさん
本当に高いです
普段の教習は4000円くらいです

Trackback

Trackback URL
http://gmnbeta1024cm.blog48.fc2.com/tb.php/86-b2aea250

Comment

奇乃子 | URL | 2006.06.26 22:25 | Edit
「うらめしや」ってシャレかも
kuro | URL | 2006.06.26 23:29
ヴァルキリーシルメリア買おうぜ
しぃ | URL | 2006.06.27 00:29 | Edit
テストやだなぁ…('A`)
メロンパン | URL | 2006.06.27 02:15
ネタ、というか質問に近いけど、
大学に入って良かったとこと・悪かったこと
とか聞いてみたい
oyggn | URL | 2006.06.27 14:43
IQサプリか?ww
Comment Form
公開設定

Profile

beta

Author:beta
絵の練習中

画力:0.5くらい
ペンタブ:頂いたFAVO
Intuos3 A5
ソフト:SAI、PictBearSE

mixi
pixiv
twitter
twitter
カテゴリ
Links(ABC順)

Brilliantblue
Jackpot!
SILVENT
Solid/Void
SugoWinners
RedEyes Racing(mixi)
Wikipedia
いまさら聞けない!?自動車用語辞典
酷ラリの人ブログ
この点は出ねぇよぉ!!のガイドライン 仮々纏めサイト
ぬころぐ
ヒナ日記
臨機応変(旧)

RSSフィード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
