スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昼飯は熱量友人

もうやだこの気温差

だんだんC言語の課題が難しくなってきました
問1 → なんだ前より楽勝じゃん
問2 → まあなんとかなるだろう
問3 → うまく動作しない('A`)
問4 → なんとか時間内に完成
問5 → なに3目並べって・・・
問6 → ・・・エラトステネスのふるいって何

って感じでした
できたのは1と4だけです
友達グループでも3問以上解けた人はいなかったみたいです
次の演習までにプログラム書いて提出すればおkらしいので頑張って組んでみます
3目並べは○×ゲームなんですが、勝ち負けの判定をしろとまでは書いてないのでただ指定したマスにうまく白か黒かを入れられればいいらしいです

駅近くにあるソフマップが閉店セールをやってるらしいです
今度なんか掘り出しにいきたいですがお金がない・・・

イヤホンの端子側の接触が悪くなりました
たぶんポケットにねじ込んだりして持ち歩いてたせいだと思います
これまだ買ってからそんなに経ってないのに
買い換えるのもあれなので使えなくなるまで使おうと思います

明日は久々に技能教習いってきます
コメント返信

>>しぃさん
ちゃんとした紙に描かないでうまくいったときもそれなりにへこみますね
軽く描いてるときはうまく描けたり・・・

>>774wotaさん
クーラーの真下は寒すぎます

>>oyggnさん
彫刻等ってw
小学校のころはカッターでやってました

Trackback

Trackback URL
http://gmnbeta1024cm.blog48.fc2.com/tb.php/83-0b8ec241

Comment

kuro | URL | 2006.06.24 00:55 | Edit
多次元配列を座標に見立ててやればいいんじゃね?
オブジェクト指向系は表現が似てるから
その程度なら協力できるかもわからんね

とりあえず俺はサーブレットで爆死w
たかよ | URL | 2006.06.24 21:55
while文で爆死してるんですが><
私も明日教習と効果測定です
ところで今教習何段階で
すか?
Comment Form
公開設定

Profile

beta

Author:beta
絵の練習中

画力:0.5くらい
ペンタブ:頂いたFAVO
Intuos3 A5
ソフト:SAI、PictBearSE

mixi
pixiv
twitter
twitter
カテゴリ
Links(ABC順)

Brilliantblue
Jackpot!
SILVENT
Solid/Void
SugoWinners
RedEyes Racing(mixi)
Wikipedia
いまさら聞けない!?自動車用語辞典
酷ラリの人ブログ
この点は出ねぇよぉ!!のガイドライン 仮々纏めサイト
ぬころぐ
ヒナ日記
臨機応変(旧)

RSSフィード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。