

猛暑

ちょっと暑すぎやしませんか
毎年6月のこのあたりはこんな気温だったかな?

昼頃に大学のバスロータリーのところにあるでかいデジタル温度計付き時計を見てみたら32℃でした
友達によるとこの時計と温度計は2増し(2分、2℃増し)らしいです
それでも30℃だよ・・・

授業してる部屋はクーラーが効いてた
途中でクーラーの風が直撃になる席のあたりの誰かが「先生、クーラー弱くしてください」と言った
先生が温度下げに行って一言、「やっぱり18℃はやりすぎましたねw」
・・・そりゃ直撃してるひとはたまらんわ
最前列でクーラーから一番離れてるところに座ってた自分たちは快適でした
周りで友達3人がPC起動してたから

この授業に行く前に友達と昼集まってたとき
一人が「次の授業どうする?」とか言い出した
みんなで次の授業サボるのかよとツッコミました
いつも最前列に座ってる12人のグループがごっそり消えたら先生も相当な違和感を感じるだろうと思った
もちろんしっかり授業にいきましたよ

エンボディート君がどうやらバトンをまわす人に指名したようなのでやります

名称不明

●回す5人を最初に書ぃておく●
もうみんな書いてると思いますのでご自由に

●ぉ名前は?●
beta

●おぃくつですか?●
18歳。1年が早く感じます

●ご職業は?●
大学生
バイトはしてません

●ご趣味は?●
ゲーム、音楽(聞く)、麻雀、興味をもったなにかを集めること

●好きな異性は?●
x軸とy軸な空間に
いまだに自分がどんな人を好きになるのかがわかりません

●特技は?●
全部運任せの麻雀
画像編集ソフトで適当に書いた柄にフィルターをかけまくってちょうどいい感じにする

●資格は?●
ひとつもない(´・ω・`)
早く免許を取りたい
あと初級シスアドを大学通ってるうちに取りたい

●悩みは何かぁりますか?●
絵が描けないこと
美術的センスが欠けてる
肩こり

●好きな食べ物と嫌いな食べ物は?●
好き:大学前のラーメン屋のとんこつラーメン、肉類、味の濃いもの、梅干など

嫌い:もちもちしたもの、チーズ(非加熱)、マヨネーズ、ゴーヤ、タマゴ(オムレツは除く)など

●ぁなたが愛する人への一言!!!●
すみません思いつきません

●回す5人を指定すると同時にその人の自己紹介をぉ願いします●
上でも指定するのにここでも指定しますか
もうほとんど回ってると思うのでどうぞ
あとエンボディート君も言ってたけど自己紹介じゃなくて他己紹介だと思う


コメント返信

>>たかよさん
7月下旬まで授業があるってことですか
それだといくのは大変ですね(´・ω・`)

>>しぃさん
それはまずいwwww
今日はそうしたいくらいの暑さでしたけどね

Trackback

Trackback URL
http://gmnbeta1024cm.blog48.fc2.com/tb.php/80-31ad1342

Comment

あんぱん | URL | 2006.06.20 22:04 | Edit
こっちゎ20度くらぃでした。肌寒かった(>_<)
しぃ | URL | 2006.06.20 22:05 | Edit
>やっぱり18℃はやりすぎましたねw
お茶目というか何と言うか…w
to-rus-ch | URL | 2006.06.20 23:37
バトンで誤字脱字があると色んなところで突っ込まれるから
作った人って大変そうだよね…
メロンパン | URL | 2006.06.21 06:44
>全部運任せの麻雀
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
oyggn | URL | 2006.06.21 18:03
リーチのみとかですぐあがっちゃう情けない男です。
るこ | URL | 2006.06.21 20:04
暑すぎやしますね…。
体育のあととか良く18度ってあるよね。
ちゃんと出たのえらい。良くサボったとか言ってる人みるとクソマジメなわたしは金出してるのは誰だとか言いたくなりますw
たかよ | URL | 2006.06.21 20:34
1ヶ月くらい前から携帯麻雀やってるんですが国士無双ができません><
学校のクーラーの設定温度の低さは異常です><
Comment Form
公開設定

Profile

beta

Author:beta
絵の練習中

画力:0.5くらい
ペンタブ:頂いたFAVO
Intuos3 A5
ソフト:SAI、PictBearSE

mixi
pixiv
twitter
twitter
カテゴリ
Links(ABC順)

Brilliantblue
Jackpot!
SILVENT
Solid/Void
SugoWinners
RedEyes Racing(mixi)
Wikipedia
いまさら聞けない!?自動車用語辞典
酷ラリの人ブログ
この点は出ねぇよぉ!!のガイドライン 仮々纏めサイト
ぬころぐ
ヒナ日記
臨機応変(旧)

RSSフィード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
