

枝豆地獄

やっとオリエンテーションも終わって、今日は学部の交流会みたいなことをやりました。

最初、学籍番号で分けられたクラスで先生の紹介やら自己紹介があった。
自己紹介で、趣味は麻雀とか言おうとしたけどやめた。
結構同じ寮の先輩とかに付き合わされてやってるってひともいました。
大学になると結構多いね。

そのあとは新しい棟の見学を12F~B1Fまでして、食堂で学部の懇親会をやった。
そこで同じ学科の人たちと意気投合して、大皿に盛ってあった大量の枝豆を6人くらいで平らげたwwwwwww
俺は1/5も食べないくらいでギブアップしたけどね。

枝豆

これが残骸。
その場にいた人みんなで写真を撮ってたw
あと自然に混ざってた3年の先輩が「握手してください!」って言ってきた。
酒もなしにあそこまでハイテンションになれた事に驚き。

とりあえず枝豆グループという妙な7人組ができあがりました。
みんな気が合う人でよかった。

今日は疲れたのでこのくらいで勘弁してください(´・ω・`)
コメント返信

>>じょるじゅすらいむさん
一日ってきつそうですね
うちのは一日に詰め込めこんだら大変なことになります

>>to-rus-chさん
快感にはなりませんw

>>しぃさん
去年の学園祭にはHIGH and MIGHTY COLORがライブに来ました
俺は見てませんが

>>oyggnさん
そうです
ちなみにそのネタは諸事情でできなかったんですがといいながら披露してくれました

>>アッシュさん
ちょwwwww
それはかなりご無沙汰ですね(´・ω・`)

Trackback

Trackback URL
http://gmnbeta1024cm.blog48.fc2.com/tb.php/8-995a776f

Comment

るこ | URL | 2006.04.06 22:27
残骸からしてすごいです><
betaさんは握手求められる有名人ですねww
たかよ | URL | 2006.04.06 23:42
枝豆多すぎです
私も気が合う友達ができてよかったです><
( ゚Д゚)y─┛~~ | URL | 2006.04.07 00:19
おぉ、さっそく友達ができたか。
おめ(・ε・)
to-rus-ch | URL | 2006.04.07 00:31
もう枝豆の季節かw
握手を求められるとはさすがですねw
774wota | URL | 2006.04.07 01:19
>新しい棟の見学を12F~B1F

とても・・・大きいです・・・・w
しぃ | URL | 2006.04.07 01:26 | Edit
枝豆食べすぎwww
お酒が欲しくなるなぁ~
U-き | URL | 2006.04.07 17:39
意外とバカなことでつながりって生まれるよねwww
kuro | URL | 2006.04.08 11:42 | Edit
気が合う人見つかってよかったな。
こっちはオープンスクール(去年8月)の段階でDevヲタしか見なかったから先が不安だw
Comment Form
公開設定

Profile

beta

Author:beta
絵の練習中

画力:0.5くらい
ペンタブ:頂いたFAVO
Intuos3 A5
ソフト:SAI、PictBearSE

mixi
pixiv
twitter
twitter
カテゴリ
Links(ABC順)

Brilliantblue
Jackpot!
SILVENT
Solid/Void
SugoWinners
RedEyes Racing(mixi)
Wikipedia
いまさら聞けない!?自動車用語辞典
酷ラリの人ブログ
この点は出ねぇよぉ!!のガイドライン 仮々纏めサイト
ぬころぐ
ヒナ日記
臨機応変(旧)

RSSフィード
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
