

月曜日って

暑い
半袖着てても暑いorz

この前買ってきた服でいったんですが、大学内の冷房を予想してジャケットももって行きました
・・・もっていって正解でした
さすが、クーラー効きすぎです
しかもどこも同じ温度というわけじゃなくて、暑い部屋があったり寒い部屋があったりだから困る
温度調節はちゃんとしましょう

ジェンダー論の試験が7月31日になりました
遅い、遅すぎる
先生が「文句なら教務課にいってください」と言っていた
ほとんどのテストが7月上旬で終わっちゃったら相当間が空きますね・・・

月曜ってまったくネタができない日ですね
一週間のなかで一番授業多く取ってる日なのに
コメント返信

>>しぃさん
本当によかったです
5回目にしてようやく

>>to-rus-chさん
ありがとうございます
まだ仮免前の試験が2,3個残ってますが

>>奇乃子さん
結構おいしいですよ
生で入れると生焼けになる恐れがあるので先に焼いてから入れます

>>るこさん
ありがとうざいます
たこ焼きのたこが豚肉になったようなもんです

>>oyggnさん
機会があったらぜひどうぞ
おいしいですよ

Trackback

Trackback URL
http://gmnbeta1024cm.blog48.fc2.com/tb.php/79-b6f0d756

Comment

たかよ | URL | 2006.06.19 21:55
私の大学なんて試験が7月下旬から8月の1週目まであります><
早く教習所行かなきゃだめなのに・・・
しぃ | URL | 2006.06.20 00:11 | Edit
もういっそ服なんて脱g(ry
Comment Form
公開設定

Profile

beta

Author:beta
絵の練習中

画力:0.5くらい
ペンタブ:頂いたFAVO
Intuos3 A5
ソフト:SAI、PictBearSE

mixi
pixiv
twitter
twitter
カテゴリ
Links(ABC順)

Brilliantblue
Jackpot!
SILVENT
Solid/Void
SugoWinners
RedEyes Racing(mixi)
Wikipedia
いまさら聞けない!?自動車用語辞典
酷ラリの人ブログ
この点は出ねぇよぉ!!のガイドライン 仮々纏めサイト
ぬころぐ
ヒナ日記
臨機応変(旧)

RSSフィード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
