

大渋滞

健康診断いってきましたよ

いつも大学方面に行くバスが出るバス停が休日だというのに健康診断組で混雑してました
下手すると平日より混んでたかもしれない
ちょうど開始時間くらいに到着
受付で紙を3枚もらって必要事項を書いて検診へ
検診の順序が決まってたので結構な混雑でしたよ
なぜばらばらに受けられないのかと
しかも場所の誘導くらいしてくれないとわからない

レントゲンは撮ること自体は1分かからないのに受付でかなり待つ羽目に
場所3つ用意してあるんだからちゃんと受付係りも3人用意してください

で、レントゲン終わった後は身体測定に並ぶわけですが、狭いところでわざわざやってる上に測るところが一つなもんだからこれまた長蛇の列になってました
10分くらいでようやく計測までたどり着きました
なぜ体育館でやらないのかと

結果は身長が縮んでて体重が1kg増えてました
視力がなぜか教習所で測ったときより上がってて、0.6と0.8でした
同じ機械だったのになぜだか

まさか尿検までやるとは思ってなかったので、出すのに苦労しました
受付前にトイレいったからね・・・
まあなにを測定するのか事前に告知しておかない大学が悪いんですが
少量でも大丈夫そうだったのでなんとか出しました
5分経たないうちに名前よばれて結果は正常でした

血圧測定のときに名字を間違えて呼ばれた件
確かに一文字違いだけど振り仮名振っておいて間違えるのはねーよwwww
数値は見るの忘れました

11時40分ごろ終了
帰りに駅前のラーメン屋で昼を食べて、いつも買ってるところで服を買って帰りました

携帯代払おうと思ってお金下ろしたのにコンビニ寄ってくるのを忘れた('A`)

明日また教習所いってきます
コメント返信

>>しぃさん
レントゲンやりましたよ
撮るのは早いのに受付が・・・

>>to-rus-chさん
高校でやる検査をまとめて1日でやるって感じでした

>>奇乃子さん
うはwwwww
心電図検査は残念ながらありませんでした

>>oyggnさん
なんとなくわかりますwww
やられてるほうはくすぐったいですね

Trackback

Trackback URL
http://gmnbeta1024cm.blog48.fc2.com/tb.php/77-63383263

Comment

Comment Form
公開設定

Profile

beta

Author:beta
絵の練習中

画力:0.5くらい
ペンタブ:頂いたFAVO
Intuos3 A5
ソフト:SAI、PictBearSE

mixi
pixiv
twitter
twitter
カテゴリ
Links(ABC順)

Brilliantblue
Jackpot!
SILVENT
Solid/Void
SugoWinners
RedEyes Racing(mixi)
Wikipedia
いまさら聞けない!?自動車用語辞典
酷ラリの人ブログ
この点は出ねぇよぉ!!のガイドライン 仮々纏めサイト
ぬころぐ
ヒナ日記
臨機応変(旧)

RSSフィード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
