

特上寿司

今日は朝から昼まで降りっぱなしでしたね
夜は止んでよかった

C言語の試験
予想外な出来だった
2問目で詰まってて結局1問しか解けませんでしたorz
後から聞いたら飛ばしてやってもOKだったらしい
問3から先に解けばよかったと後悔
成績面は普段の演習を全部解いてるからなんとかなるとは思う
追試あっても今度はなんとかなるでしょう
プログラムの組み方自体はあってるし

2組の懇親会はクラスの約半分しか来ませんでした
出欠表に書いてない人も結構いたらしいです
来た人で寿司食べながらわいわい話してました
寿司は結構上等なもので、中トロとか入ってました
大学からそんなに離れてないすし屋で注文したそうです

あと2年経って3年になったら飲み物がお茶から缶チューハイあたりに変わりそうです

明日は卒業した高校の文化祭に行ってきます
晴れればいいな
コメント返信

>>to-rus-chさん
それはあるあるwww
帰りのバスのなかで友達と降水確率について議論してました

>>しぃさん
俺も久々に食べましたよ
ただこの寿司のお金は入学時に払った費用に含まれてるらしいですが

Trackback

Trackback URL
http://gmnbeta1024cm.blog48.fc2.com/tb.php/69-2c9ccc57

Comment

to-rus-ch | URL | 2006.06.09 23:26
寿司入学金に含まれてるんだ…
来なかった人もったいないな…
メロンパン | URL | 2006.06.10 04:24
俺はクラス会とか全然行かなかったなぁ・・・
そういうの参加できる人がウラヤマシス・・・
oyggn | URL | 2006.06.10 09:44
マグロじゃない魚に魔法の液体つけて中トロへ進化させたに
1マグロ
るこ | URL | 2006.06.10 09:49
懇親会なんかもあるんだ。お寿司食べれるなら皆さんくればよかったのにねw
Comment Form
公開設定

Profile

beta

Author:beta
絵の練習中

画力:0.5くらい
ペンタブ:頂いたFAVO
Intuos3 A5
ソフト:SAI、PictBearSE

mixi
pixiv
twitter
twitter
カテゴリ
Links(ABC順)

Brilliantblue
Jackpot!
SILVENT
Solid/Void
SugoWinners
RedEyes Racing(mixi)
Wikipedia
いまさら聞けない!?自動車用語辞典
酷ラリの人ブログ
この点は出ねぇよぉ!!のガイドライン 仮々纏めサイト
ぬころぐ
ヒナ日記
臨機応変(旧)

RSSフィード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
