

また雨か

今日はちょっと雨降りましたね
明日は降水確率100%らしいです

情報メディアリテラシーでExcelをやりました
高校時代にやったやつの復習みたいなもんでした
友達も俺も時間あまりすぎたので途中で退室
ほかに面白いこともなし

明日は懇親会があります
入学したときに一応学籍番号順でクラス分けされていて、そのクラスでの懇親会があります
寿司を一人一人前とってくれるそうで、楽しみです

土日は卒業した高校の文化祭があるんですが、なんとなく雨が降りそうで不安です
なんかいつも雨の日と被るようで
部活の後輩を手伝いに行ってきます
コメント返信

>>るこさん
じっと見られるのは苦手です
涎は勘弁して欲しいですw

>>たかよさん
学校は行きましょうw

>>to-rus-chさん
路肩は歩道にそってついてる白い線のところ・・・だと思います
歩道がないところは道路の端から車道よりに0.5mです
あのラーメン屋で硬麺にするとどのくらいになるのか気になります

>>しぃさん
見直してもミスってるところが結構ありますね
見直しで答え変えてミスったり

>>oyggnさん
その発想はなかった・・・
確かアイロンかなんかでプリントできるのはありましたね

Trackback

Trackback URL
http://gmnbeta1024cm.blog48.fc2.com/tb.php/68-cf47267f

Comment

to-rus-ch | URL | 2006.06.08 23:09
降水確率100%とかもう%つけなくてもいいよね
「明日は絶対に雨が降ります!」の一言ですましちゃえ
しぃ | URL | 2006.06.09 02:00 | Edit
お寿司いいなぁ(*´д`*)
最近食べてないなぁ…
Comment Form
公開設定

Profile

beta

Author:beta
絵の練習中

画力:0.5くらい
ペンタブ:頂いたFAVO
Intuos3 A5
ソフト:SAI、PictBearSE

mixi
pixiv
twitter
twitter
カテゴリ
Links(ABC順)

Brilliantblue
Jackpot!
SILVENT
Solid/Void
SugoWinners
RedEyes Racing(mixi)
Wikipedia
いまさら聞けない!?自動車用語辞典
酷ラリの人ブログ
この点は出ねぇよぉ!!のガイドライン 仮々纏めサイト
ぬころぐ
ヒナ日記
臨機応変(旧)

RSSフィード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
