

そろそろ梅雨ですか?

効果測定
41点でしたorz
なんだか40点台に壁が見える・・・

落石注意の看板がでて、問題に路肩が崩れやすいことを表しているって書いてあるのに○にして間違えたりしました
問題をちゃんと読んでないことがわかりますね
ちなみに見直ししたのに間違えました
また休みに行ってきます(´・ω・`)

今日は路線バスだと混むかと思って教習所のバスでいきました
途中で2歳くらいの子供をつれた人が前の席に乗ってきたんですが、その子供がこっちをじっと見てくるんです
別に見てくるのはいいんですが、席から乗り出して俺のカバンに涎を垂らさないで欲しかったorz

今日の昼は前に行った大学の前のラーメン屋にまたいってきました
味が濃くなるんで特製たれを少なめにして頼んだんですが、あんまり変わりませんでした
あとメンも普通でも軟らかめでも変わらない気がした
でもうまいのでおkです

そろそろ新しい服が欲しい
ちょうどいい半袖とかないから
ただ自腹は切れない
コメント返信

>>to-rus-chさん
パーツで作ってそれをはめる人がいるんですかねw
はめるだけならそんなに難しくなさそうですが

>>じょるじゅすらいむさん
たぶんベクトルもそのうちやるかと
まだ先のことはよくわかりません

>>しぃさん
路上がんばってくださいw
さっさと夏休みまでに仮免とらないと

>>るこさん
友達はほとんど解いてるのですぐはずせるみたいですが
それでも5秒ではずせるのはすごいです

>>oyggnさん
ちょwwww
下手すると変形して直らなくなりますw

Trackback

Trackback URL
http://gmnbeta1024cm.blog48.fc2.com/tb.php/67-678ec44e

Comment

るこ | URL | 2006.06.07 20:59
じっと見てる子供可愛いじゃないですか(´Д`*)
でも、よだれは、あれですねwww
たかよ | URL | 2006.06.07 22:26
効果測定受かるか不安になってきた(´・ω・`)
明日学校休んで効果測定の勉強しようかなw
to-rus-ch | URL | 2006.06.08 00:25
路肩って…路肩ってどこよ…
因みにラーメンの麺は硬め派
しぃ | URL | 2006.06.08 02:02 | Edit
おいらも以前その問題間違えたことあるwwwwww
うっかりミスが一番悔しいよね(´・ω・`)
oyggn | URL | 2006.06.08 11:48
>>自腹きれない
吹いちゃったww

昔金ないとき真っ白のTシャツ120円で買ってきて自分で絵書いたら壮絶な事になりました
Comment Form
公開設定

Profile

beta

Author:beta
絵の練習中

画力:0.5くらい
ペンタブ:頂いたFAVO
Intuos3 A5
ソフト:SAI、PictBearSE

mixi
pixiv
twitter
twitter
カテゴリ
Links(ABC順)

Brilliantblue
Jackpot!
SILVENT
Solid/Void
SugoWinners
RedEyes Racing(mixi)
Wikipedia
いまさら聞けない!?自動車用語辞典
酷ラリの人ブログ
この点は出ねぇよぉ!!のガイドライン 仮々纏めサイト
ぬころぐ
ヒナ日記
臨機応変(旧)

RSSフィード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
