

居残り作業

今日は急に気温があがりましたね
朝はジャケット着てると暑いくらいでした

4時限目のジェンダー論で、この前みた白雪姫のビデオを元にグループディスカッションをした
意外と早く意見がまとまって、時間内に原稿は仕上がりました
ただPCでワード使ってまとめたので、印刷しないと提出できませんが

5時限目の情報メディア実践講座
先生の話を聞いてるとやっぱり先生はかなりのオタだと思った
情報メディアの分野だとサブカルチャー的な知識があったほうがいいんだけどね
毎回何かしら濃い話が飛び出してきます

アニ研のしりとりアニメの下書きがやっと終わった
9時まで残ってなんとか仕上げた
後は清書してPCに取り込んで終了です
9時まで大学にいると帰りに駅から家のほうにいく路線バスがなくなるので、親に連絡して迎えに来てもらうことに
この記事は待ってる時間で書きました
早く車に乗りたいぜ(´・ω・`)

さすがに9時まで夕飯抜きはきついし、昼が菓子パンひとつだったので、食堂で初めて夕食を食べた
カレーだったので昼と特に変わりはなかったけど

明日もこの調子で晴れてほしいです
コメント返信

>>奇乃子さん
おー
使ってみます

>>to-rus-chさん
それはあるあるwww
微妙な違いがあるから困る

>>774wotaさん
趣味に集中してるときとかも時間たつのが早いですね

>>るこさん
ちょっと勉強しておけばもう少しいけたかもしれません

>>oyggnさん
やっぱり引っ掛け問題には引っかかりますね

Trackback

Trackback URL
http://gmnbeta1024cm.blog48.fc2.com/tb.php/60-4e4e4dd7

Comment

じょるじゅすらいむ | URL | 2006.05.29 21:37
ディスカッションの中身kwsk
たかよ | URL | 2006.05.29 22:33
居残り作業乙です
ジェンダー論受けたいけど必修科目と重なって受けられません><
( ゚Д゚)y─┛~~ | URL | 2006.05.30 01:02
アニ研はそんなに大変なのか(・ε・)
もっと楽なイメージしかなかったわ
しぃ | URL | 2006.05.30 01:11 | Edit
アニ研大変だなぁ(´・ω・`)
おいらサークル全然行ってない…そろそろ行かんといかんなwww
るこ | URL | 2006.05.30 06:31
白雪姫を元に、って面白いね><
oyggn | URL | 2006.05.30 09:16
しりとりアニメ?
Comment Form
公開設定

Profile

beta

Author:beta
絵の練習中

画力:0.5くらい
ペンタブ:頂いたFAVO
Intuos3 A5
ソフト:SAI、PictBearSE

mixi
pixiv
twitter
twitter
カテゴリ
Links(ABC順)

Brilliantblue
Jackpot!
SILVENT
Solid/Void
SugoWinners
RedEyes Racing(mixi)
Wikipedia
いまさら聞けない!?自動車用語辞典
酷ラリの人ブログ
この点は出ねぇよぉ!!のガイドライン 仮々纏めサイト
ぬころぐ
ヒナ日記
臨機応変(旧)

RSSフィード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
