

2時間:30分

ついさっき帰ってきました。
6時に終わったのに…
やっぱり電車使うと2時間かかりますね。
早く免許をとりたくなってきた。

今日もオリエンテーション。でも午後からだったので早起きしなくてすみました。
昼にラーメンを食堂で食べた。
あんまりおいしくなかった(´・ω・`)
なんというかインスタントラーメンみたいなスープだった。
味噌味です。
いままで食べた中で、カレーとから揚げ定食が一番だった気がします。

その後1時20分から1時間半ガイダンスを受けたあと、その次の説明が自分の聞きたいところだけ聞きにいけばよかったので、マックでハンバーガーとポテトSを食べた。
ちなみに大学内でEdyが使えない唯一の店。
あとカロリーメイトの自販機(箱)なんか見つけた。

それから聞きたかったガイダンスを聞いて、教務課から講義のことについていろいろ聞いて終了。
現在8時半。
まだ慣れてないせいか疲れます。

学校にPCもっていくようになったら昼休みにでもブログ更新しようかと計画中。
家帰ってからやるのめんどくさい大変だし。

明日も6時起きですがな(´・ω・`)
コメント返信

>>kuro
長いぞ
バトンだけで10分かかった

>>HANAさん
今日も強かったです('A`)
大学だとそんなに染めてたりするのがいない気がします
気がするだけですか

>>U-きさん
なぜそこで笑うんですかwwwww

>>oyggnさん
でもいろいろ出費が大きいです

Trackback

Trackback URL
http://gmnbeta1024cm.blog48.fc2.com/tb.php/6-ac9ed318

Comment

るこ | URL | 2006.04.04 21:05
大学の学食食べてみたいー><
カロリーメイトの箱!便利そうww
しぃ | URL | 2006.04.04 21:14 | Edit
大学内にマックがあるのですかΣ(゚∀゚;)
都会はすごいのぅ…
to-rus-ch | URL | 2006.04.04 21:52
大学内にマック、Edy…
都会ってなんて素晴らしいんですね
じょるじゅすらいむ | URL | 2006.04.04 22:25
どこの食堂でもカレーと鳥からははずれが少ないよなぁ
ってかこれが不味かったら終わってるけど
U-き | URL | 2006.04.04 22:48
昼食をマックですまし、ノートPCでブログの更新…


ハイカラなキヤンパスライフですなあ。
oyggn | URL | 2006.04.05 09:25
大学内にマック?
おされだ
Comment Form
公開設定

Profile

beta

Author:beta
絵の練習中

画力:0.5くらい
ペンタブ:頂いたFAVO
Intuos3 A5
ソフト:SAI、PictBearSE

mixi
pixiv
twitter
twitter
カテゴリ
Links(ABC順)

Brilliantblue
Jackpot!
SILVENT
Solid/Void
SugoWinners
RedEyes Racing(mixi)
Wikipedia
いまさら聞けない!?自動車用語辞典
酷ラリの人ブログ
この点は出ねぇよぉ!!のガイドライン 仮々纏めサイト
ぬころぐ
ヒナ日記
臨機応変(旧)

RSSフィード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
