

湿度80%

日に日に記事の長さが減ってる気がする

今日はいつものメンツで集まりました
必ず麻雀をやることになるわけですが
最初勝ってたのに後から振込みまくって結局負けたorz
これといって面白いこともなかったので省略します

昼はY君の家のカレーを頂きました
これはうまかった
ルーがちょうどいい味であんまり辛すぎず
うちのカレーはほかのうちよりも数倍辛いってことがわかりました
水がないと食べられないくらいだし

午後はゲームをしたりぱにぽに見たりしてました
俺は雨降ってるし帰るのに40分くらいかかるので5時ごろに帰りました
やっぱ高校の友達と遊ぶのが一番いいですね

あとY君から聞いた話だと高校のころやってた科学同好会に人が少し増えたらしいです
活動状況は相変わらずらしいですが
薬包紙でろ過しようとしてたらしい

oyggnさんのところにあったバトンらしきものが面白そうだったのでやってみます

1)今パソコンに入っているエロいもの関係ファイルの容量とそのフォルダ名

フォルダ名:英数字(ばらばら)
容量:70.4MB
ファイル数:322
でした
ほとんど開いてません

2)最後に買ったエロいもの
すみません、エロいもの買ってません

3)今気に入っているエロいもの
ないです

4)特別な思い入れのあるエロいもの3つ
ないです・・・

5) 次にまわす人
誰でも

ってかこれ一番上以外答えられないwwww
正直買っても隠す場所がまったく部屋にないのでなにも買えないんです
PCにファイルとしてある分には平気なんですが
ファイル数が多いのは詰め合わせだったからです

明日効果測定受けてきます
一日二回が限度らしいのでなるべくがんばってきます
コメント返信

>>to-rus-chさん
俺はCOBOLができませんw
でもC言語もまだ本当に基礎ですから実際に何か作るならもっと勉強しないとだめですね

>>たかよさん
だいぶ難易度が上がってきました
後半の問題が難しいと思ったらフライングしてやっておくと楽ですよ

Trackback

Trackback URL
http://gmnbeta1024cm.blog48.fc2.com/tb.php/58-1a32d2a5

Comment

to-rus-ch | URL | 2006.05.28 00:21
俺確か「第~期連結決算」って偽名つけて保存してるはずw
oyggn | URL | 2006.05.28 11:47
英数バラバラwwwwwwww
あるあるwwwwww
Comment Form
公開設定

Profile

beta

Author:beta
絵の練習中

画力:0.5くらい
ペンタブ:頂いたFAVO
Intuos3 A5
ソフト:SAI、PictBearSE

mixi
pixiv
twitter
twitter
カテゴリ
Links(ABC順)

Brilliantblue
Jackpot!
SILVENT
Solid/Void
SugoWinners
RedEyes Racing(mixi)
Wikipedia
いまさら聞けない!?自動車用語辞典
酷ラリの人ブログ
この点は出ねぇよぉ!!のガイドライン 仮々纏めサイト
ぬころぐ
ヒナ日記
臨機応変(旧)

RSSフィード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
