

電波障害

見事に曇りましたね
あの晴れ間が嘘のようだ

今日は通学途中に携帯でNACK5を聞いてました
シングルCDランキングをやるから
もちろんハレ晴れユカイ目当てで

大学に行くバスに乗る少し前に13位で流れました
コメントはあんまり覚えてないけど、CDに関する一連の騒動を「秋葉原の乱」と言ったのはうまいと思った
NACK5のランキングは放送する週のランキングみたいですね
一週前じゃなくて

C言語の授業
課題はいつもページにアップされてるのを自分で落としてやるんですが、実は前日の深夜ごろにはもうアップされてるので、フライングで解くことができます
昨日眠気MAX状態で一問解いたプログラムを朝実行してみたらエラー吐きました
やっぱり眠い頭でやるとなんでもだめですね
最後の2問に苦労しながらもなんとか時間内に6問終わらせました
5問目のソースの行数が80行行った
書いてる自分でも頭がこんがらがるくらいの条件分岐でした

アニ研で絵のうまい人にいろいろ教えてもらった
まあ練習しないとだめですが
いろいろ落書きした紙をうpしようと思ったけど、スキャンするのがめんどくさいのでやめます
ろくなものも描いてないし

明後日あたり効果測定受けてみます
コメント返信

>>to-rus-chさん
こっちはまさに雲ひとつ無い状態でした
夜はどんよりでしたけど

>>たかよさん
結局隕石は今日になってもなにもなかったですね

>>oyggnさん
できたらやってみます
伏せるところが多くなりそうですが

Trackback

Trackback URL
http://gmnbeta1024cm.blog48.fc2.com/tb.php/57-89874e17

Comment

to-rus-ch | URL | 2006.05.26 23:36
compute count = count + 1
こんなCOBOLしか出来ない俺が来ましたよw
C言語とか素晴らしいですねw
たかよ | URL | 2006.05.27 20:52
ここまでくると難しくてパニくりそうです><
私も大学のHP見てフライングしようかな~
Comment Form
公開設定

Profile

beta

Author:beta
絵の練習中

画力:0.5くらい
ペンタブ:頂いたFAVO
Intuos3 A5
ソフト:SAI、PictBearSE

mixi
pixiv
twitter
twitter
カテゴリ
Links(ABC順)

Brilliantblue
Jackpot!
SILVENT
Solid/Void
SugoWinners
RedEyes Racing(mixi)
Wikipedia
いまさら聞けない!?自動車用語辞典
酷ラリの人ブログ
この点は出ねぇよぉ!!のガイドライン 仮々纏めサイト
ぬころぐ
ヒナ日記
臨機応変(旧)

RSSフィード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
