

豪雨

なんじゃこの雨は
4時限目の終わりごろに雲行きが怪しくなってたんで部活やらずに帰ってきた
明日も雨かな

今日は昼を大学の向かいにあるラーメン屋で食べた
とんこつのラーメン屋
とんこつは好きなので問題なし
太麺か細麺かを聞かれたので、細麺にしておいた
スープの濃さとか麺の固さとか細かく指定できるらしいけど、初めて入ったので全部普通にしてもらった

感想
めちゃうまいです
久々にうまいとんこつを食べました
どううまいかはうまく表現できませんが、ちゃんと麺にスープが絡んでて、チャーシューも柔らかかったです
チャーシューは注文受けてからスモークしてるらしいです
ただちょっと麺が固かった
あれで普通ならバリ硬ってのはどんななのかが気になる
今度は柔らかくしてもらおう

セブンアンドワイで注文してたハレ晴れユカイのことをすっかり忘れてた
これどうしようかな
とりあえず取りにいかないといけないけど、さすがに2枚は必要ない・・・

コメント返信

>>( ゚Д゚)y─┛~~さん
もう何度目かわかりません(´・ω・`)

>>oyggnさん
うっかりしてるとやりますね
マウスジェスチャーも気をつけないとたまにやります

Trackback

Trackback URL
http://gmnbeta1024cm.blog48.fc2.com/tb.php/55-88c81745

Comment

たかよ | URL | 2006.05.24 23:25
おいしいラーメン食べてみたいです。
学校のご飯もおいしいんですがね
じょるじゅすらいむ | URL | 2006.05.24 23:28
麺の固さを粉落としとかにするとヤバイ
ゆで時間5秒とかだしwww
りね | URL | 2006.05.25 01:38
いいなあハイクオリティなチャーシュー
こっちで結構流行ってるラーメン屋のチャーシュー麺頼んだら
明らかに冷蔵庫から出してきただろ的な適度な冷たさが残っててニガワロタ
oyggn | URL | 2006.05.25 10:58
とんこつらーめんくいてえなぁ…

町田にうまいとこあったような気が…
Comment Form
公開設定

Profile

beta

Author:beta
絵の練習中

画力:0.5くらい
ペンタブ:頂いたFAVO
Intuos3 A5
ソフト:SAI、PictBearSE

mixi
pixiv
twitter
twitter
カテゴリ
Links(ABC順)

Brilliantblue
Jackpot!
SILVENT
Solid/Void
SugoWinners
RedEyes Racing(mixi)
Wikipedia
いまさら聞けない!?自動車用語辞典
酷ラリの人ブログ
この点は出ねぇよぉ!!のガイドライン 仮々纏めサイト
ぬころぐ
ヒナ日記
臨機応変(旧)

RSSフィード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
