

自宅が雀荘

今日は久々にいつもの麻雀メンツと遊んだ
これまた久々に我が自宅で

当然麻雀やるわけですが、特に面白い試合でもなかった
ドラは一回開けたのが乗っただけであがれず
しかも一回戦目はボロ負けして5900点orz
二回戦目はトップで勝ちましたけどね

高校の友達と遊ぶのはたしかに楽しいけどやっぱり一日遊んでると疲れる
明日大学いくのがだるいぜ('A`)
そろそろ動揺読み終わります

そういえば携帯の料金も払いに行かないといけないし、バイトで使ってた駐輪許可証も返しに行かないといけない
ついでに給与明細ももらわないといけない
さらに教習所に効果測定をうけにいかないといけない
+アニ研の制作がある

・・・やること多すぎorz
あと落書きって本当に軽く描いてるとバランスよくかけるのは俺だけかな
ちゃんと整えて描こうとするほどバランス崩れる
絵を描く以前に情報メディア学科としてデザインの勉強とかもしたほうがいいかもしれない
コメント返信

>>たかよさん
動揺が一番探すのに苦労しました
憂鬱と陰謀はなぜかどこに行ってもあります

>>to-rus-chさん
いつもなら5月の今頃ってそのくらいなんでしょうね
今年はなんか異常気象気味で

>>774wotaさん
最近梅雨っぽい天気ですね
今日は久々の快晴でした

Trackback

Trackback URL
http://gmnbeta1024cm.blog48.fc2.com/tb.php/52-28f7ea7d

Comment

わいびん | URL | 2006.05.21 21:59
またアニ研かww
たかよ | URL | 2006.05.21 22:17
木曜日無弁で効果測定受けに行きます><
りね | URL | 2006.05.21 23:39
>ちゃんと整えて描こうとするほどバランス崩れる
これはあるかも、そんで実際に整うまでに数時間浪費したり・・・
効果測定はうちの教習所は教科書、友達なんでもアリの無法地帯だったから楽勝www
to-rus-ch | URL | 2006.05.22 00:06
動揺の内容ってどうよう?

ごめんなさい、何となく言ってみただけです、悪気はありません
アッシュ | URL | 2006.05.22 16:00
>あと落書きって本当に軽く描いてるとバランスよくかける

あるあるwwwww
真剣に書いてたら人間とか頭と体のバランスがもうww
適当に書いたらいがいにモエス…にはならいか
Comment Form
公開設定

Profile

beta

Author:beta
絵の練習中

画力:0.5くらい
ペンタブ:頂いたFAVO
Intuos3 A5
ソフト:SAI、PictBearSE

mixi
pixiv
twitter
twitter
カテゴリ
Links(ABC順)

Brilliantblue
Jackpot!
SILVENT
Solid/Void
SugoWinners
RedEyes Racing(mixi)
Wikipedia
いまさら聞けない!?自動車用語辞典
酷ラリの人ブログ
この点は出ねぇよぉ!!のガイドライン 仮々纏めサイト
ぬころぐ
ヒナ日記
臨機応変(旧)

RSSフィード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
