

遅寝早起き

今日は朝早くから大学にいってきました。
起きたのが早かっただけで実際に大学についたのは9時半ですが。

一週間ずっとオリエンテーションです。
今日はちょっとした学力テストやりました。
英語、物理、数学の順にできが悪かったような(´・ω・`)
昼は食堂で牛丼を食べた。味が薄くて甘口だったのでこれははずれメニューだったかもしれない。
カレーのほうがよかったかも。
休み時間中にキャンパス内の建物をうろうろ。
新しくできた棟の12階から撮った写真
風景2

風景1

人によってはここがどこだかわかるかもしれない。
一応特定できるようなものは避けて撮ったはず。
眺めは最高です。

大学の桜

ついでに桜。
試験やった教室から見えたときは、風でものすごい桜吹雪になってました。
試験終了は3時15分くらいだったけど、バスカード買ったりいろいろしてたら帰宅が6時半に。
通勤ラッシュやらなにやらで疲れたよ。

結構前に見たバトンをやってみようと思うのでコメント返信

>>たかよさん
入学式お疲れ様です
学校が用意したマニュアルに沿ってやるだけだお

>>nullvip
昨日はなした通りだw

>>とんさん
なるほどwwww
そういうこと考えたことがなかったw

>>HANAさん
遠く感じますが車で30分です
特に難しい設定はしてませんよ

>>U-きさん
たぶん話してたのは元から友達なんだと思います

>>to-rus-chさん
ノートPCを授業で使うためにソフトをインストールしたりするんです

>>( ゚Д゚)y─┛~~さん
まじですか
授業内容見てると結構頻繁に使いそうです

>>oyggnさん
油断してたwwwwwww
まさか入ってるとは・・・
好き嫌いバトン

1.食べ物
好き→牛肉、カレー、こってりしたラーメンなど
嫌い→チーズ、ゴーヤ、もち系

2.飲み物
好き→アクエリアス、みかんジュース、気の抜けたサイダー
嫌い→ポー(ry

3.場所(土地)
好き→開けた場所、和風庭園
嫌い→狭苦しいところ、人ごみ

4.歌のジャンル
好き→J-POP、ロック、アニソン
嫌い→まったくメロディーになってないような歌

5.テレビのジャンル
好き→アニメ、バラエティ、お笑い(ものによる)
嫌い→ドキュメンタリー

6.本のジャンル
好き→漫画、興味のある本
嫌い→活字

7.アルファベット
好き→A、B、X、Y、Z
嫌い→Q、G(書きにくい)

8.数字
好き→1、2、3、7
嫌い→4、9

9.言葉
好き→一石二鳥
嫌い→悪口

10.言語
好き→日本語、英語
嫌い→難しい言語

11.スポーツ
好き→ボウリング、サバゲー
嫌い→バレーボール、バスケ

12.屋内遊戯
好き→麻雀、ゲーム
嫌い→特になし

13.コンビニ
好き→ファミマ、セブン
嫌い→サークルK(うちの近くの品揃えが良くない)

14.食事所/喫茶店
好き→マクド、サイゼリア、夢庵
嫌い→特になし

15.遊園地アトラクション
好き→ゴーカート(長いやつ)
嫌い→絶叫系

16.同性(内面)のタイプ
好き→優しい、性格がいい
嫌い→自己中

17.同性(外面)のタイプ
好き→なし
嫌い→明らかに社会では認められないやつ

18.異性(内面)のタイプ
好き→優しい
嫌い→わがまま、自己中

19.異性(外面)のタイプ
好き→可愛い、とりあえず身だしなみがしっかりしてる人
嫌い→茶髪

20.芸能人
好き→陣内、レギュラー
嫌い→思いつかない

21.自分
好き→意外と丈夫
嫌い→気が弱すぎる

22.動物
好き→インコ
嫌い→犬

23.学問
好き→英語、雑学、化学
嫌い→数学、物理

24.服装
好き→固すぎない服装
嫌い→体にフィットしすぎる服

26.物体
好き→とげとげしたもの
嫌い→ぬるぬる系、得体の知れないもの

27.天気
好き→快晴、雪
嫌い→雨、雷

28.回す人
もうだいぶ回ってると思います

Trackback

Trackback URL
http://gmnbeta1024cm.blog48.fc2.com/tb.php/5-64b2b47f

Comment

kuro | URL | 2006.04.03 21:01 | Edit
明日のネタをゲット(バトン
長いな
HANA | URL | 2006.04.03 21:16
今日は風強かったですね('A`)
日本人の女なんて校則などで禁止でないかぎりほとんど茶髪ですねw
U-き | URL | 2006.04.03 22:05
不覚にもインコに笑ったwww
oyggn | URL | 2006.04.04 12:41
キャンパスライフ
ウラヤマシス…
Comment Form
公開設定

Profile

beta

Author:beta
絵の練習中

画力:0.5くらい
ペンタブ:頂いたFAVO
Intuos3 A5
ソフト:SAI、PictBearSE

mixi
pixiv
twitter
twitter
カテゴリ
Links(ABC順)

Brilliantblue
Jackpot!
SILVENT
Solid/Void
SugoWinners
RedEyes Racing(mixi)
Wikipedia
いまさら聞けない!?自動車用語辞典
酷ラリの人ブログ
この点は出ねぇよぉ!!のガイドライン 仮々纏めサイト
ぬころぐ
ヒナ日記
臨機応変(旧)

RSSフィード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
