

品薄

なんとなくいやな予感がしてたらやっぱり降った
折りたたみ持っててよかった

水曜は4限しか授業がないので、行きにとりあえず思い当たる本屋を回って動揺を探し回った
結果見つからず
一番期待してたところにも消失が一冊あっただけだった
相当品薄なようで

ハレ晴れがオリコン5位ですね
朝めざましとかでやってたらしいけどその時間はまだ寝てました
ハピマテのときはたしか見たような
金曜朝のNACK5でも流れますね

部の友達の話だと、昼に放送研究部がやってるラジオでオープニングのほうが流れたそうだ
これは聞いてみたかった
最近昼をカロリーメイトとかカップめんで済ませてたから食堂に行ってなかった

今日はちゃんと食堂でタンドリーチキンを食べましたよ

アニメ作画進行度 40/120
これはいかん
コメント返信

>>奇乃子さん
週初めだと多くなるんですかね
慌しいからから?

>>U-きさん
そうですね
飛び込みに限らず線路内立ち入りでも遅れるから迷惑です

>>アッシュさん
使ってる路線で事故が出たのは初めてです

>>oyggnさん
たまにホームぎりぎりではしゃいでる中学生とかみるとひやひやします

>>るこさん
俺も下手すると大学方向にある雲が家のほうに流れてきますけどね

Trackback

Trackback URL
http://gmnbeta1024cm.blog48.fc2.com/tb.php/49-59c04a48

Comment

じょるじゅすらいむ | URL | 2006.05.17 22:31
金曜のMステが楽しみです。スルーされるんだろうけど。
たかよ | URL | 2006.05.17 23:13
日曜日の日テレのやつで金福子の目が飛び出るのが楽しみです
スルーされそうだけど><
to-rus-ch | URL | 2006.05.17 23:34
前と同じようにCDTVに期待します。
スルーされないことを祈りながら
( ゚Д゚)y─┛~~ | URL | 2006.05.17 23:52
>食堂でタンドリーチキン
食堂にそんなの売ってるのかwすごいなwww

ハレ晴レは5位だったのか(・ε・)
りね | URL | 2006.05.18 01:55
俺もハレ晴レ買おう(買ってきてもらおう)と思ったら素で金沢市内中のアニメイト含むCD売り場全滅してやんのwww
金沢オワテル・・・
市内中チャリで実況しながら駆け回った友人超乙w
U-き | URL | 2006.05.18 02:26
TBSの2時の番組は割と普通に扱ってたから、CDTVも期待できるんじゃね?
メロンパン | URL | 2006.05.18 04:40
M捨てはデイリーランキングなんで出てるとしたら先週ですね
先週の金曜日は確かデイリー2位の日だった気がするんだけど、どうだったんだろう
出たって噂は聞かないからきっと出てないなw
Comment Form
公開設定

Profile

beta

Author:beta
絵の練習中

画力:0.5くらい
ペンタブ:頂いたFAVO
Intuos3 A5
ソフト:SAI、PictBearSE

mixi
pixiv
twitter
twitter
カテゴリ
Links(ABC順)

Brilliantblue
Jackpot!
SILVENT
Solid/Void
SugoWinners
RedEyes Racing(mixi)
Wikipedia
いまさら聞けない!?自動車用語辞典
酷ラリの人ブログ
この点は出ねぇよぉ!!のガイドライン 仮々纏めサイト
ぬころぐ
ヒナ日記
臨機応変(旧)

RSSフィード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
