

眠気がすごい

今日は曇りなのに暑かったですね

C言語の授業
いつもどおりとは行かず、少し苦戦したけど授業時間を50分残して課題終了
今日は6問あったしちょっと理解に苦しむ問題があったもんで
横の友達にヒントもらいながらやりました
2問以外は自力でできたんだけど、どうしても2問の変数を使って計算するところがこんがらがって理解できなかった

全部終了した後、先生が追加で問題を出してきた
3つの数を入力して、大小を比較した後その真ん中の数だけを表示するっていうプログラムを組んでみてといわれた
たとえば1,3,5とあったら3だけを表示するみたいな

結局俺はくみ上げられず
友達は数が100を超えるか3番目の数が負の数になると何も表示されないという失敗作になってた
やり方はあってると思うけど何か足りないらしい

計算機概論は特に変わりなく
ただ今日は異常に眠かった

帰りにゲーマーズによってCDを探してみたけどやっぱり売り切れだった
明日の昼過ぎに入荷だそうで
俺は歯医者があっていけないので誰かさんに頼みますよ
コメント返信

>>アッシュさん
最近予報あんまりあたってませんね

>>to-rus-chさん
普通のところだとチャージする場所がコンビニくらいしかないんですよね

>>じょるじゅすらいむさん
天気予報の予報ですかw
せめて60%以上行ってくれないと困ります

>>るこさん
なりますよ
もう聞き飽きるくらいにいろんなところで聞こえます

>>( ゚Д゚)y─┛~~さん
いとこの私立高校は高校なのにマックが入ってるらしいです
もしかしたらうちの大学と同じくらいそういう設備はあるかもしれない

>>oyggnさん
こっちのほうも使えるところは増えてきましたけどね
大学以外じゃ使わないのが現状です

Trackback

Trackback URL
http://gmnbeta1024cm.blog48.fc2.com/tb.php/44-f715de05

Comment

nullvip | URL | 2006.05.12 21:13
C言語の課題の1問目の問題の意味がわからなくて苦戦した俺がいる
わかったときには20分位時間を無駄にしてた
たかよ | URL | 2006.05.12 21:29
今日はじめてCやりました。
プリント見ながらやったので簡単でしたがこれから難しくなっていくんだろうなorz
U-き | URL | 2006.05.12 23:08
数の大小なんぞ自分の頭で考えられるわ!と思ってしまう機械オンチな俺w
いや、プログラミングできたら人間とは比較にならないくらい早いことはわかるんだけどさ・・・
( ゚Д゚)y─┛~~ | URL | 2006.05.13 02:15
歯医者怖い((((゚д゚))))
Cとか難しそうだねぇ。将来はそっち方面に就職したほうが良いぞ
Comment Form
公開設定

Profile

beta

Author:beta
絵の練習中

画力:0.5くらい
ペンタブ:頂いたFAVO
Intuos3 A5
ソフト:SAI、PictBearSE

mixi
pixiv
twitter
twitter
カテゴリ
Links(ABC順)

Brilliantblue
Jackpot!
SILVENT
Solid/Void
SugoWinners
RedEyes Racing(mixi)
Wikipedia
いまさら聞けない!?自動車用語辞典
酷ラリの人ブログ
この点は出ねぇよぉ!!のガイドライン 仮々纏めサイト
ぬころぐ
ヒナ日記
臨機応変(旧)

RSSフィード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
