

テラネムス

今日は行きと帰りで2件も事故を見かけました
瞬間じゃなくて現場だけど

行きのは路線バスが人をはねたらしい
スーパーの前に回送のバスが止まってたからなんだろうと思ったらそのちょっと先にパトカーと救急車が来てた
人をはねたという情報は友達から
帰りはバスで通りかかる家の前にパトカーと救急車が止まってた
最初は家の人が倒れたのかと思ったけど、それならパトカーはこないだろう
どっちも詳細な情報はわかりません

学校行く途中で思い当たるCDショップでハレ晴れユカイを探し回った
結果、全敗orz
出荷数が少なくてどこのショップにも置いてない
ゲーマーズは明日の昼入荷らしいけど明日は授業がある・・・
しょうがないのでセブンアンドワイで注文しました
ところでセブンアンドワイはオリコン集計しないってマジですか
でもamazonは送料と手数料かかるし遅れてるみたいだし
友達の分ならamazonで買ってもいいかもしれない
今日友達にできたら買っておいてって頼まれた

さて明日は6時おきだ
コメント返信

>>じょるじゅすらいむさん
なんというか今回はしょうがないって感じです

>>to-rus-chさん
プログラミングは得意とは言えないんですけどね
ただ前にちょこちょこと作ってたりしたので変数とかその辺は大丈夫です

>>たかよさん
俺も早くほしいので通販にしましたよ
普通の店で1週間以内に買えるかはわからないから

Trackback

Trackback URL
http://gmnbeta1024cm.blog48.fc2.com/tb.php/42-d750e9cf

Comment

アッシュ | URL | 2006.05.10 22:21
トラックでおじさんが即死するのを目撃したことある俺は?
to-rus-ch | URL | 2006.05.11 00:19
最近強風にあおられ車がひっくり返ってたのは見たw
メロンパン | URL | 2006.05.11 04:22
>ところでセブンアンドワイはオリコン集計しないってマジですか
そうみたいですね・・・
http://www.oricon.co.jp/rank/index2.html
neowingなら集計してるみたいですね
oyggn | URL | 2006.05.11 14:18
四年くらい前に
乗用車とバイクとの衝突事故をみた。

バイクの人がふっとんで
ふらふら歩きながらしばらくして
ヘルメット自力でとったら血がドバーって流れ落ちたのを思いだしました。
Comment Form
公開設定

Profile

beta

Author:beta
絵の練習中

画力:0.5くらい
ペンタブ:頂いたFAVO
Intuos3 A5
ソフト:SAI、PictBearSE

mixi
pixiv
twitter
twitter
カテゴリ
Links(ABC順)

Brilliantblue
Jackpot!
SILVENT
Solid/Void
SugoWinners
RedEyes Racing(mixi)
Wikipedia
いまさら聞けない!?自動車用語辞典
酷ラリの人ブログ
この点は出ねぇよぉ!!のガイドライン 仮々纏めサイト
ぬころぐ
ヒナ日記
臨機応変(旧)

RSSフィード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
