

一日サボり

すみません
昨日はブログサボりました
だって帰ってきたのが夜11時でそれから大学の課題をやらなきゃいけなかったんです(言い訳

今日もいつもどおりの授業
いつもと違うことしたのは昼時

情報メディア実践講座の課題を提出しないといけなかったので、急いで5階の部屋にいってPCのネットワークにアップロードした
そのときすでに1時10分
普段なら昼飯抜くくらいなら大丈夫だったけど、今日は歯医者で出してもらった薬を飲まないといけなかったので、昼飯は抜けなかった
とりあえずいくだけ行ってみようということで12Fのカフェテリアへ

3人でいって、3人とも次の授業は出ても出なくても大丈夫ということでサボる勢いで食事
結局食べ終わったのが授業開始直後の時間だったのでそのまま3時限目はサボることに
その後の4、5時限はちゃんとでました
結局課題のファイルは今日中じゃなくてもいいらしい
それならそうとどっかに書いておいてくださいよ先生('A`)
3つ目のぷよぷよなんか10分で仕上げたせいで崩れまくりました

さて、明日は魔の睡眠薬授業の線形代数学がありますよ
コメント返信

>>たかよさん
とてもいい作品に仕上がる予定がないので見せられません
それ以前に部室で取り込むので持ってくるのがめんどくさいです

>>to-rus-chさん
描くものによるかもしれませんね
ただ普段絵を描かない俺にとってはちょっと多いです

>>アッシュさん
ドラえもんだとわかればドラえもんでも大丈夫です
なぜか友達の中だとカービィ描いてる人が多い

>>エンボディート
そろそろかき始めないとやばいね

>>oyggnさん
さすがにそれはだめだと思いますw

Trackback

Trackback URL
http://gmnbeta1024cm.blog48.fc2.com/tb.php/40-735d7e3b

Comment

たかよ | URL | 2006.05.08 22:03
カフェテリアで食事なんていいな~
眠い授業はいつも寝てます><
しぃ | URL | 2006.05.08 22:37 | Edit
お疲れ><
提出日はちゃんと知らせておいてほしいよねー(´・ω・`)
じょるじゅすらいむ | URL | 2006.05.08 23:32
サボったときに限って出席とったりミニテストがあったりする罠w
わいびん | URL | 2006.05.08 23:39 | Edit
めんどくさい授業の場合、教科書やら、黒板やらと眺めながら、ただ授業のことだけ考えてれば、勝手に先生の言葉とかが頭に入ってくれるそうです。

ネタ元:涼宮ハルヒの陰謀
to-rus-ch | URL | 2006.05.09 00:05
カフェテリアとはこれまたエレガントな場所でございますねw
( ゚Д゚)y─┛~~ | URL | 2006.05.09 00:48
>12Fのカフェテリア
すごいなwww
ウチの大学は地下1階に「食堂」があるだけだ(・ε・)
アッシュ | URL | 2006.05.09 16:39
どんんだけブルジョアな学校なんですか><;
Comment Form
公開設定

Profile

beta

Author:beta
絵の練習中

画力:0.5くらい
ペンタブ:頂いたFAVO
Intuos3 A5
ソフト:SAI、PictBearSE

mixi
pixiv
twitter
twitter
カテゴリ
Links(ABC順)

Brilliantblue
Jackpot!
SILVENT
Solid/Void
SugoWinners
RedEyes Racing(mixi)
Wikipedia
いまさら聞けない!?自動車用語辞典
酷ラリの人ブログ
この点は出ねぇよぉ!!のガイドライン 仮々纏めサイト
ぬころぐ
ヒナ日記
臨機応変(旧)

RSSフィード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
