

賀正

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
冬コミお疲れさまでした

IMG_1738.jpg IMG_1762.jpg

今年も山中湖に初日の出を見に行ってきました
相変わらずの氷点下
道路の凍結を心配していましたが、安全運転なら問題ない程度でした

今年は家を1時半に出発
3時頃に現地の駐車場に着きました

とりあえず日の出の時間まで車の中で寝ていたのですが、肩こりがひどくなりました
友達の車はバケットシートな為、普通のシートより肩の部分が狭くなっているのです
腰痛対策にも使われているレカロ社製なので腰は大丈夫でした

富士山が赤く染まり始めたのが大体6時半頃
山の間から太陽が見えたのが7時頃でした
その間震えながら待機
防寒着も役に立たないレベルです

撮影後、車にダッシュで戻る
そしてそのまま友達と別れて帰宅
朝食を食べて風呂に入って昼過ぎまで熟睡していました

寒いけど綺麗な景色だし、良いドライブにもなります
出来れば来年もやりたいなー

Trackback

Trackback URL
http://gmnbeta1024cm.blog48.fc2.com/tb.php/370-71923123
Profile

beta

Author:beta
絵の練習中

画力:0.5くらい
ペンタブ:頂いたFAVO
Intuos3 A5
ソフト:SAI、PictBearSE

mixi
pixiv
twitter
twitter
カテゴリ
Links(ABC順)

Brilliantblue
Jackpot!
SILVENT
Solid/Void
SugoWinners
RedEyes Racing(mixi)
Wikipedia
いまさら聞けない!?自動車用語辞典
酷ラリの人ブログ
この点は出ねぇよぉ!!のガイドライン 仮々纏めサイト
ぬころぐ
ヒナ日記
臨機応変(旧)

RSSフィード
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
