

休みボケ

休みなのはいいけどやることがあんまりないっていうのもあれですね

今日も教習
あとちょいで第一段階の技能教習全部終わるけど効果測定終わってないからみきわめが受けられないんだよね
今日運転してみた感じだとみきわめ合格できるか不安になってきた

配車券とったあと時間になったら集合場所で待つんだけど教官が来ない
5分くらいしてほかの教官がその人の名前叫んでも見つからない
放送かけてもこない
ちょっとして85番の車(配車受けた車)みたら教官がほかの人と乗ってるしw
どうやら間違えたようです

あとやっぱり車によってブレーキの効きが違う
今日のは昨日乗ったやつより効きがよかった
昨日と同じ感覚で踏んだらカーブで止まりかけるし
ハンドルも少し軽い気がした
車が全部入れ替わるのが8月だそうです
意味ねーよwwwww

昨日のラジオはほとんど最後まで聞いていました
結局盛り上がったのは1時間もあったのかわからない
昔のアニソンばっかりで
ハピマテが流れたのでよしとしましょう

明日はなにをしようか・・・
大学のこともいろいろやらないといけないんだった
コメント返信

>>to-rus-chさん
正直、面白かった部分ってあんまりありませんでしたよ

Trackback

Trackback URL
http://gmnbeta1024cm.blog48.fc2.com/tb.php/37-84f157ff

Comment

るこ | URL | 2006.05.04 19:55
いよいよ近づいてきたわけですね><
頑張って免許とってください><!
アッシュ | URL | 2006.05.04 21:04
免許がんがって!!

ラジオ自分は聞けなかった…
たかよ | URL | 2006.05.04 21:31
私はこの前やっとSじクランクがおわりました><
試験ガンガレ
U-き | URL | 2006.05.04 22:06
こっから先はレベルアップじゃなくて今までの成果の勝負ですお!
落ち着いてがんがれ(`・ω・´)
kuro | URL | 2006.05.04 23:21
今日は暇だったからYouTubeでハルヒ見てた。
未読書全部消化したら買ってみようかな。

tu-ka

俺人より就職早いのに免許無しYABEEEEEE
( ゚Д゚)y─┛~~ | URL | 2006.05.05 00:17
>車によってブレーキの効きが違う
これはマジで困るよねwww
運転すると調子狂っちゃうんだよねぇ(・ε・)
to-rus-ch | URL | 2006.05.05 00:29
そうなるとやっぱり一人一台の専用車が欲しいねw
無理だろうけど…
oyggn | URL | 2006.05.05 17:48
第一段階か…二段階目から格段にめんどくさくなって行くような気がする
Comment Form
公開設定

Profile

beta

Author:beta
絵の練習中

画力:0.5くらい
ペンタブ:頂いたFAVO
Intuos3 A5
ソフト:SAI、PictBearSE

mixi
pixiv
twitter
twitter
カテゴリ
Links(ABC順)

Brilliantblue
Jackpot!
SILVENT
Solid/Void
SugoWinners
RedEyes Racing(mixi)
Wikipedia
いまさら聞けない!?自動車用語辞典
酷ラリの人ブログ
この点は出ねぇよぉ!!のガイドライン 仮々纏めサイト
ぬころぐ
ヒナ日記
臨機応変(旧)

RSSフィード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
