

熱海!



突然ですが、熱海に行ってきました

久々に青空だったのでドライブしたくなったのと、熱海でラブプラス+のイベントが今日から
始まっているということもあり、突発的に一っ走りしてきました

一枚目は熱海駅です
この写真の少し右にスタンプラリーの受付があり、ノボリが出ていました
駅前の写真を撮っている時にも何人かカレシさんが来ていました
帰ってきてから公式サイト見直したらカノジョ同伴の方じゃないとスタンプラリー出来なかったんですね

IMG_1169.jpg

駅前ビルの巨大広告
結構目立つなーと思い撮影

IMG_1175.jpg

せっかく2時間かけて来たんだから近くを見て回らないと損だなと思いビーチへ
それほど人は多くありませんでした
この写真のアングルをもう少し左側に向けるとARマーカーの撮影ポイントがあります

IMG_1181.jpg

お宮の松
ここもARマーカーの撮影ポイントですね
帰りに立ち寄ったときは何かの撮影をしていました
濃い印象の学ラン2人組がDSを持ってビデオカメラに向かって喋っていたのでラブプラス+関連
なことは確かですが…。
KONAMIさんなのかTV局なのか雑誌なのかは分かりませんでした

IMG_1185.jpg

恋人の聖地(だったかな?)
ここの左の方にARマーカーがあったのでスタッフさんに撮影してもらいました
ちょっとお話したところ、午前の開会式が終わったあとはものすごいラッシュだったそうな

IMG_1204.jpg

そしてそのポイントのノボリ
この時すでに16時50分ごろだった気がします
だんだん山の方の雲が怪しくなってきたので足早に撤退
帰路に着きました

峠を抜けている途中に道を間違えて伊豆の方まで行きかけたのは内緒です
県道20号線から十国峠に分かれるところで、間違えて県道11号線方面に行ってしまっていたようです
そのまま進んでたら本当に伊豆まで抜けてました
ナビに軽井沢の文字が見えたときに引き返せばよかったかな

そんなこんなで帰りは行きの1.5倍くらいの時間がかかりました
道はナビに頼らずちゃんと確かめましょう…

ちなみに来週も行ってきます

Trackback

Trackback URL
http://gmnbeta1024cm.blog48.fc2.com/tb.php/352-829490e8

Comment

Comment Form
公開設定

Profile

beta

Author:beta
絵の練習中

画力:0.5くらい
ペンタブ:頂いたFAVO
Intuos3 A5
ソフト:SAI、PictBearSE

mixi
pixiv
twitter
twitter
カテゴリ
Links(ABC順)

Brilliantblue
Jackpot!
SILVENT
Solid/Void
SugoWinners
RedEyes Racing(mixi)
Wikipedia
いまさら聞けない!?自動車用語辞典
酷ラリの人ブログ
この点は出ねぇよぉ!!のガイドライン 仮々纏めサイト
ぬころぐ
ヒナ日記
臨機応変(旧)

RSSフィード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
