

寒気

今日は雨でしたね
降るのはわかってたけど予想最高気温よりもかなり下がったのが痛い
寒かったよ

C言語の講義
前回やった練習問題の解説なので、聞かなくても大丈夫な人は出席つけたら退出しても結構ですと言われたのに、ほとんどの人が出て行かなかった
説明を聞きたかったのか、そこでそのままネットとかをやってようと考えたのか
出て行った人は3人くらいでした
少なくとも友達グループでまじめに聞いてたのは2人くらいしかいませんでした

昼飯はカロリーメイトだけじゃ物足りないので、売店でカップヌードル食べようと思ったらカレーと塩トマト以外売り切れという状態
荷物番だったから自分で買いにいけず(みんな帰ってきてから行っても食べてる暇がない)
結局カロリーメイトだけになりました

線形代数学
やっぱ眠くなる
あれは絶対起きてられない
絵描いてる最中に寝てたからね
もうこれはだめかもわからんね

明日は教習がある
お願いだから晴れてください
視界が悪いと場内でも怖いです
コメント返信

>>たかよさん
アニ研の人も友達も話せますからね
ただ高校時代よりもジャンルが少ないのがw

>>to-rus-chさん
制服は昨日の気温だと地獄ですね
熱が逃げていかない

>>kuro
それ系のものはほとんどみたw
編集した人がすごい

>>しぃさん
最初から半袖の人もいましたからね
今日は寒かった・・・

>>oyggnさん
関東は暑すぎますよ(´・ω・`)
適温な地域ってどの辺ですかね

>>るこさん
しかも背中にノートPC入りリュック背負ってましたからねw

Trackback

Trackback URL
http://gmnbeta1024cm.blog48.fc2.com/tb.php/35-c51d6a0f

Comment

アッシュ | URL | 2006.05.02 21:10
今の気温はツンデレすぎで困るお
たかよ | URL | 2006.05.02 22:03
うちは来週からCです
お昼は毎日学食食べてまつ
kuro | URL | 2006.05.02 23:48
うちは来週からプロジェクトチーム組んで
企業提携課題だわ。

そのうち資格試験ラッシュだし、いそがしす
774wota | URL | 2006.05.03 02:27
>塩トマト
そんなのが売ってるんですか 気になるwww
U-き | URL | 2006.05.03 02:36
りらっくまりらっくま(`・(ェ)・´)

天気悪い時や夜の運転は今でも苦手。こあいよね(´・ω・`)
SUE | URL | 2006.05.03 10:12 | Edit
VB6でタイマーしか作れなかった俺が来ましたよ
昼食はもっと良い物食おうぜ
Comment Form
公開設定

Profile

beta

Author:beta
絵の練習中

画力:0.5くらい
ペンタブ:頂いたFAVO
Intuos3 A5
ソフト:SAI、PictBearSE

mixi
pixiv
twitter
twitter
カテゴリ
Links(ABC順)

Brilliantblue
Jackpot!
SILVENT
Solid/Void
SugoWinners
RedEyes Racing(mixi)
Wikipedia
いまさら聞けない!?自動車用語辞典
酷ラリの人ブログ
この点は出ねぇよぉ!!のガイドライン 仮々纏めサイト
ぬころぐ
ヒナ日記
臨機応変(旧)

RSSフィード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
