

熱量友人

なにこの異常気象
昼間31℃ってほぉんとに頭(ry

このクソ暑いのに朝ジャケットなんか来て出たもんだから昼ごろは暑くてたまらなかった
しかも昼飯にカップヌードルチゲなんか食べるから余計に暑い
教室は弱冷房入ってるくらいだった

4時限目のジェンダー論
・・・まあ項目が項目だからしょうがないんだけど途中下ネタトークだった
先生ストレートに言いすぎです

5時限目は休講だった
掲示板かどっかにお知らせ書いておいてほしかった
まあどうせみんなでたまる場所の近くの教室だからもしあったとしても大丈夫だったけど

5時限目終わるちょっと前から友達とツンデレについて議論をしてた(批判的)
これが結構盛り上がって、気がついたら7時過ぎ
しかも最後のほうは思いっきり話題が脱線してた
ついでに話し始めた友達が近くにいたアニ研の部長さんまで巻き込んだ
そのときは違う話題だったけど

帰るときはだいぶ気温も下がって27℃
それでもまだ暑かったから困る
明日は一気に下がるらしいし
コメント返信

>>じょるじゅすらいむさん
ちょwwwwww
親の車新車ですwwwwww

>>( ゚Д゚)y─┛~~ さん
いや、あのバイトのあの環境じゃそうは思わないです

>>nullvip
がんばって進めwww
俺も眠いときは2時間くらいしかできない

>>U-きさん
そうですね
軽と普通車でもだいぶ違うかもしれません

>>しぃさん
同じく早く取りたいです
俺は免許とれば大学に30分でいけるようになります

>>n-777さん
庭が無駄に広いです

>>to-rus-chさん
たぶん一番緊張すると思います
下手するとぶつかりますから

>>kuro
いや
あの店長の話聞いてるだけでやる気がなくなるwwww

>>るこさん
洗車大変ですよ
特にワックスがけが

>>アッシュさん
自分の車ならね・・・
他人のだと大変だとしか思えません

Trackback

Trackback URL
http://gmnbeta1024cm.blog48.fc2.com/tb.php/34-36842630

Comment

たかよ | URL | 2006.05.01 22:51
私もジャケット着ていきましたよ
アニメについて話せる友達がいるなんてウラヤマシス
to-rus-ch | URL | 2006.05.01 23:01
学生の身の私は制服に覆われ更に熱いです><
kuro | URL | 2006.05.01 23:38 | Edit
>店長の件
そうだよなw

とりあえず、もう見たかもしれんが
ニャ速から行き着いたコナン+ハルヒ
http://www.youtube.com/watch?v=CXuqqR0DWXg&search=haruhi

半端に音と合ってるフィニッシュにくそわろた

何この後からジワジワ来るフィニッシュwwwwwww
しぃ | URL | 2006.05.02 00:57 | Edit
いやー今日はホントに暑かった!(;´Д`)
半袖でも普通に大丈夫だったもんなぁ
oyggn | URL | 2006.05.02 10:29
関東真夏日だったらしいですね

俺んとこは寒すぎる(′A’)
るこ | URL | 2006.05.02 18:18
ジャケットな上にチゲなんてwww暑いwww
Comment Form
公開設定

Profile

beta

Author:beta
絵の練習中

画力:0.5くらい
ペンタブ:頂いたFAVO
Intuos3 A5
ソフト:SAI、PictBearSE

mixi
pixiv
twitter
twitter
カテゴリ
Links(ABC順)

Brilliantblue
Jackpot!
SILVENT
Solid/Void
SugoWinners
RedEyes Racing(mixi)
Wikipedia
いまさら聞けない!?自動車用語辞典
酷ラリの人ブログ
この点は出ねぇよぉ!!のガイドライン 仮々纏めサイト
ぬころぐ
ヒナ日記
臨機応変(旧)

RSSフィード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
