

都産貿イベント

昨日は都産貿での3イベント合同即売会に行ってきました。

実はその前日夜に箱根にある友達の別荘で卒研を手伝ったため、当日の朝までは箱根に居ました。
前の日の22時ごろから箱根へ→午前3時くらいまで実験→箱根を朝7時に出発→家を9時50分頃出る
というなかなかなハードスケジュール。
しかも箱根の峠は凍結しててちょっと怖かった…。車は夏タイヤのままです。
さらに家に着いてから別荘に携帯を忘れたことに気がつく。夜に届けてもらいました。

浜松町には12時頃着く予定がほぼ開場と同時に到着。
駅の出口を間違えたので都産貿に着いたのは結局12時ちょっと前でした。もう4回くらい来てるのに間違えるとは・・・。

ds.jpg

イベント中の面白いイベント。
DS皆で並べてラブプラスで通信(してない人もいる)してました。
とりあえず皆写真を撮りまくる。
この後はアイロンビーズとかピンキーで作ったラブプラスのキャラをしばらく展示していました。
そっちも写真を撮りましたが、載せていいのか分からないので…。
他にもラブプラスをモニタで公開しながらプレイしてた方が拍手をもらってたり、ドリクラのプレイブースがあったりとなかなか楽しいイベントでした。

本当はアフターイベントまで居たかったのですが、バイトもあったので14時で帰宅しました。
もし参加された方が見ていましたら、お疲れ様でした。

Trackback

Trackback URL
http://gmnbeta1024cm.blog48.fc2.com/tb.php/331-f5e5f1f0

Comment

Comment Form
公開設定

Profile

beta

Author:beta
絵の練習中

画力:0.5くらい
ペンタブ:頂いたFAVO
Intuos3 A5
ソフト:SAI、PictBearSE

mixi
pixiv
twitter
twitter
カテゴリ
Links(ABC順)

Brilliantblue
Jackpot!
SILVENT
Solid/Void
SugoWinners
RedEyes Racing(mixi)
Wikipedia
いまさら聞けない!?自動車用語辞典
酷ラリの人ブログ
この点は出ねぇよぉ!!のガイドライン 仮々纏めサイト
ぬころぐ
ヒナ日記
臨機応変(旧)

RSSフィード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
