

締め切り迫る

バイト終わった
12月からだから4ヶ月やってたのかな
意外と短い

今日は午後から親の車の洗車を手伝った
庭にだして洗車するから、車庫から出すのと車庫いれを練習がてらやらせてもらった

教習所の車とは違いすぎる
まずハンドルが軽い
これはパワステ着いてればどの車でもあんまり変わらないと思うけど
あとブレーキの遊び部分が長い
教習所の車は遊び部分ほとんどない気がする。あとブレーキの効きがよすぎて、教習車の感覚で踏むと急停止する
ついでにうちの庭は砂利のおかげでクリープ現象で進めないのでちょっとアクセル踏む必要がある
アクセルは教習車より扱いやすかった気がする

なんとか庭に出して洗車
軽だけど屋根が高い
屋根を洗うには脚立が必要なくらい

大体1時間半くらいかけて洗車終わったあと車庫いれ
親に誘導してもらったけど、特に問題なく入れられた
真ん中にもう一台はいってたらたぶん入れられなかった

洗車終わった後は大神やってました
やっぱり休みの日って時間たつのが早いね
コメント返信

>>るこさん
誰が言い出したんでしょうね

>>たかよさん
楽天とかはどうだったかわかりません

>>しぃさん
今度からは俺も暇なときはぐうたらになりますよ

>>to-rus-chさん
何もやることがないときのほうが多いですからね

Trackback

Trackback URL
http://gmnbeta1024cm.blog48.fc2.com/tb.php/33-68e08ff1

Comment

じょるじゅすらいむ@管理人 | URL | 2006.04.30 21:10
こすり傷をいくつかつけるうちに車庫入れうまくなると思いますw
( ゚Д゚)y─┛~~ | URL | 2006.04.30 21:16
バイトってやってるときは面倒に感じるけど、辞めるともうちょっとやってもよかったかなーって思ったりしないかい?
nullvip | URL | 2006.04.30 21:19
バイトお疲れ。
大神ぜんぜん進まねぇww
U-き | URL | 2006.04.30 21:54
車は種類によって癖が全然違うから慣れないと違和感がすごいよね(´・ω・`)
バイトお疲れ様でした。
しぃ | URL | 2006.04.30 22:25 | Edit
バイト乙(*´ω`*)
おいらもはやく免許ほしい…
n-777 | URL | 2006.04.30 22:49
車庫と庭付きのおうちええなあ
to-rus-ch | URL | 2006.05.01 00:00
バイト乙です
初心者のときの車庫入れって一番緊張するやつなんでしょうかね?
kuro | URL | 2006.05.01 00:24 | Edit
乙。

まだバイト探す気なら
中書でバイト矢良内科クリニック?

人手不足なんだよwwwwww
るこ | URL | 2006.05.01 07:14
洗車おもしろそー( ^ω^)
それにしてもやっぱり教習所とは違うところはたくさんですね…
アッシュ | URL | 2006.05.01 21:09
乙カレー

洗車ってけっこう楽しい
自分の車ならもっと楽しいんだろうな
Comment Form
公開設定

Profile

beta

Author:beta
絵の練習中

画力:0.5くらい
ペンタブ:頂いたFAVO
Intuos3 A5
ソフト:SAI、PictBearSE

mixi
pixiv
twitter
twitter
カテゴリ
Links(ABC順)

Brilliantblue
Jackpot!
SILVENT
Solid/Void
SugoWinners
RedEyes Racing(mixi)
Wikipedia
いまさら聞けない!?自動車用語辞典
酷ラリの人ブログ
この点は出ねぇよぉ!!のガイドライン 仮々纏めサイト
ぬころぐ
ヒナ日記
臨機応変(旧)

RSSフィード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
