

バイト残り1日

疲れた
バイトから帰ってきてすぐはちょっときつい

シフト表見て、時間通りに終わるか不安だったけどなんとか終わらせた
Y君の家にいったのが10時半
11時ごろから麻雀を始める

一回戦目は特に変わったこともなく、3位で終わった
昼飯は前にもやったたこ焼きを作って食べた

昼を食べた後、エンボディート君がゲームをやるというのでほかの3人で三人麻雀をやった
三人だから結構ほしい牌が周ってくる
最初から跳満とか
このときのオーラス
残り牌があと少しというときに、安全牌だと思ってた東を引いてきた
当然捨てる
そうしたらnullvipの国士無双東待ちに振り込んだorz
ぶっ飛び-900点で終了(´・ω・`)
あれは読めないって

2回目はエンボディート君とnullvipが交代
俺が東一局から親で、勝ちまくって5本場までいったところでエンボディート君に振り込んだorz
しかしそのあとなんとか2回あがって最終的に61900点くらいで終わった

麻雀はこんなもんでした

この前のトレカを持っていって、ダブったものをnullvipとエンボディート君に分けてきた
6時半ごろ帰宅

明日でバイト最後
ようやく土日にまともな睡眠を取れるようになる
コメント返信

>>じょるじゅすらいむさん
見せる定期はそのまま見せられるところに入れてあるので特にめんどくさいことはないです
Suicaはどこにいれても反応するし

>>minaraiさん
平日は絶対乗るんですけどね
休日とかもったいないですね

>>たかよさん
C言語用のフリーのやつとかもありますよ

>>しぃさん
ちゃんとわけて入れてありますから大丈夫ですw

>>kuro
本当に基礎だけだなw
Javaは1年じゃやらないな

>>U-きさん
なくしたら困ります
2万近く無駄になりますから

>>アッシュさん
三日ってwwww
C言語は必修なので単位はとらないとまずいです

Trackback

Trackback URL
http://gmnbeta1024cm.blog48.fc2.com/tb.php/32-673ba282

Comment

るこ | URL | 2006.04.29 21:22
振り込む、っていうんですね。上手いこというなぁw
たかよ | URL | 2006.04.29 21:47
バイト乙です
トレカって楽天で買えたっけ?
しぃ | URL | 2006.04.29 23:59 | Edit
バイト乙~
土日ぐうたらなおいらは見習わないといけないな…(;´∀`)
to-rus-ch | URL | 2006.04.30 00:28
バイト乙です
土日の過ごし方が分からなくなってきたw
Comment Form
公開設定

Profile

beta

Author:beta
絵の練習中

画力:0.5くらい
ペンタブ:頂いたFAVO
Intuos3 A5
ソフト:SAI、PictBearSE

mixi
pixiv
twitter
twitter
カテゴリ
Links(ABC順)

Brilliantblue
Jackpot!
SILVENT
Solid/Void
SugoWinners
RedEyes Racing(mixi)
Wikipedia
いまさら聞けない!?自動車用語辞典
酷ラリの人ブログ
この点は出ねぇよぉ!!のガイドライン 仮々纏めサイト
ぬころぐ
ヒナ日記
臨機応変(旧)

RSSフィード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
