

大学からpart2

大学から
雨ですね
テンション下がります

今日は授業が1,3,5時限と飛び飛びです
どうせなら圧縮して1,2,3時限とかにしてほしいです
まあ今日は部会でどうせ帰れませんけどね

今朝1時限目に微妙に遅刻
道が混んでたのか、いつもなら21分くらいで着く直通バスが30分以上かかった
遅れても特に問題ない授業だったからよかった

最近、授業中に絵を描いてみたりしてるもののいまいちうまくできない
そりゃ最初からうまく描けるはずもないけど、それ以前の問題な気がする
こんなんで大丈夫だろうか

昼はチャーシュー麺だった
おいしいんだけど、どうもこの食堂のスープはインスタントっぽい味がする
なべでちゃんと作ってるからインスタントじゃないんだけど

明日は果たして晴れるのか
コメント返信

>>( ゚Д゚)y─┛~~さん
英語はサボれませんwww

>>U-きさん
うはwwwww
木曜の1時限目なら一回サボろうかと思いましたけどね

>>るこさん
本数増やしてほしいです
シュウマイはあんまり好きじゃないです
揚げてなかったら食べられなかったかも

Trackback

Trackback URL
http://gmnbeta1024cm.blog48.fc2.com/tb.php/30-9af0d3c5

Comment

アッシュ | URL | 2006.04.27 17:28
そっちはずっと雨なんですねー

出発するときは雨で帰りは晴れだと傘がじゃまだから困る

いや、逆も困るけど
たかよ | URL | 2006.04.27 21:47
私もアッシュさんと同じで朝雨が降って大学つくと晴れになります><
うちの友人(1歳年上)なんて授業サボりまくりだおw
じょるじゅすらいむ | URL | 2006.04.27 21:49
ヒント 業務用スープの素

わいびん | URL | 2006.04.27 22:26
味で勝負してるわけじゃないから、こだわりとかないので
、無簡素な味になっちゃいますよね。
to-rus-ch | URL | 2006.04.28 00:41
慣れきってしまえばこっちのもんですよw
俺はサッポロ一番に慣れてしまったけどさw
しぃ | URL | 2006.04.28 02:07 | Edit
1,3,5とか微妙だね(´・ω・`)
おいら極力空きを作らないように詰めまくったww
oyggn | URL | 2006.04.28 08:46
疲れそうな時間割だ
774wota | URL | 2006.04.28 14:55
授業の間が空くと、暇を潰すのに苦痛ですね(;><
Comment Form
公開設定

Profile

beta

Author:beta
絵の練習中

画力:0.5くらい
ペンタブ:頂いたFAVO
Intuos3 A5
ソフト:SAI、PictBearSE

mixi
pixiv
twitter
twitter
カテゴリ
Links(ABC順)

Brilliantblue
Jackpot!
SILVENT
Solid/Void
SugoWinners
RedEyes Racing(mixi)
Wikipedia
いまさら聞けない!?自動車用語辞典
酷ラリの人ブログ
この点は出ねぇよぉ!!のガイドライン 仮々纏めサイト
ぬころぐ
ヒナ日記
臨機応変(旧)

RSSフィード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
