

From 大学

今日は遅くなりそうなので大学から更新

C言語の演習じゃない授業はつまらない
話し聞くだけだから、みんなPCで違うことやってたり
俺の斜め前に座ってた人は麻雀やってました

線形代数の授業はどうしても眠くなる
しかも黒板が光って見えないwwwwwwww
絵の練習をしてたのにいつのまにか寝てた
授業はどうしたとかいう突っ込みは勘弁してください
起きてられませんでした

その授業が終わってからアニ研の説明会まで3時間くらい空きがあるわけで
かなり暇なのでブログを更新してます
昨日行っておけば今日行かなくても済んだのに、アニメイト行くからと今日行くことにしたからこんなことに
アニメイト7時に閉まるなら昨日行っておけばよかったよ(´・ω・`)

友達の話を聞くと、昨日集まりが終わったのは8時ごろだったそうです
俺急がないと帰りのバスなくなるがな('A`)
だめだったら親に迎えに来てもらうしかないな
コメント返信

>>たかよさん
気温はそこそこあったんですけどね
楽しいのとつまらないのがはっきり分かれますよw

>>じょるじゅすらいむさん
そのことに関しても先生が悪い例として話してました

>>しぃさん
たぶんちょうどいい素材だったんでしょうw

>>( ゚Д゚)y─┛~~ さん
アカギなら周りの友達には通用します
あのHPはどうしてあんなままなんですかね

>>oyggnさん
それはちょっとあるあるwwwwwww

Trackback

Trackback URL
http://gmnbeta1024cm.blog48.fc2.com/tb.php/28-afa73ebb

Comment

アッシュ | URL | 2006.04.25 19:12
アニ研ってアニメkwskないと孤立しちゃいそうでいやなんだ

僕は好きなだけのへたれなんだ><
わいびん | URL | 2006.04.25 21:37 | Edit
アニメについては、結構マイナーは奴を突いている俺。
無論、ネギまとかガンダムとかで語り合えません('A`)
( ゚Д゚)y─┛~~ | URL | 2006.04.25 23:00
やっぱり大学のアニ研ってオリジナルのアニメ制作とかするんだろうなぁ(・ε・)
じょるじゅすらいむ | URL | 2006.04.25 23:59
アニ研て何するんだろう
絵とか描くのか?
oyggn | URL | 2006.04.26 11:16
>>だめだったら親に迎えに来てもらうしかないな

なつかしい響きだ。
わかいっていいなぁぁ
kana | URL | 2006.04.26 20:16
コメントにちゃんとレスするなんて偉いですね。あたしゃ適当ですよ
Comment Form
公開設定

Profile

beta

Author:beta
絵の練習中

画力:0.5くらい
ペンタブ:頂いたFAVO
Intuos3 A5
ソフト:SAI、PictBearSE

mixi
pixiv
twitter
twitter
カテゴリ
Links(ABC順)

Brilliantblue
Jackpot!
SILVENT
Solid/Void
SugoWinners
RedEyes Racing(mixi)
Wikipedia
いまさら聞けない!?自動車用語辞典
酷ラリの人ブログ
この点は出ねぇよぉ!!のガイドライン 仮々纏めサイト
ぬころぐ
ヒナ日記
臨機応変(旧)

RSSフィード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
