

なんだこの雨は

ちょwwwwwwwwwなにこの雨wwwwwww
まるで台風だ。風も強いし
履いてた革の靴の色が変わりました

月曜って授業ない時限がないので結構大変です
間の移動とか

力学のとき
先生が、無重力の実験するにはビデオカメラもってフリーフォール乗って落ちる瞬間に手を離せば実験できます(うろおぼえ)
とか行ってたけど
ビデオカメラ壊れるwwwwww
下でとまる瞬間にビデオカメラキャッチとか不可能ですから

あとは加速度の実験ならジェットコースター乗れだとか重力加速度なら紐なしバンジーやってみなさいだとか言ってた
しばらく笑わせてもらいました

ジェンダー論の授業
やっぱり先生のテンションのせいか面白い授業
芸人(芸能人)が好きなのか、何人か例として名前を挙げてた
ゴールデンウィークの間の平日に、江頭2:50分のなんかに行きたかったらしいけど、大学から東京までいくら急いでも授業終わってから2時間じゃ行けないということであきらめたそうだ

5時限目の情報メディア実践講座
かなり面白かった
デザインとかの悪い例にさいたま愛生会病院のHPをもちだしてきたり、たとえ話がかなりヲタっぽかったり
この授業はFlashの勉強するよりも先生の話を聞いてたほうが面白いかもしれない
ゴールデンウィーク中の課題で、有名なキャラを描いてくるっていうのがでた
たぶんFlashでかいてくるんだと思うけど、誰もが知ってる有名なキャラってやっぱドラえもんとかアンパンマンとかになるんだろうか・・・
アカギとかだめですか

だめですね

帰りにアニメイト寄ったらなぜか閉まってました
まさか閉まってるとは思わなかった
コメント返信

>>るこさん
なぜかこんな値段です
電車より高いから困る

>>しぃさん
それはきついですね
俺もバス定期2つと電車定期合わせたら3ヶ月6万くらいですが

>>じょるじゅすらいむさん
乗り方わからないってw
家から駅がかなり遠いしきつい坂があるのでバスは必須です

>>アッシュさん
思ってるより怖くないと思います
ただやりこんでる人は別の意味で怖かったり

>>to-rus-chさん
あー、なんか前に聞いたことがあります

>>n-777さん
俺全部計算したらかなり高くなりましたw

Trackback

Trackback URL
http://gmnbeta1024cm.blog48.fc2.com/tb.php/26-8d852399

Comment

たかよ | URL | 2006.04.24 23:13
こっちは暖かかったです
授業楽しそうでいいな~
じょるじゅすらいむ | URL | 2006.04.24 23:18
愛生会病院ナツカシス
見てみたらいまだにwelconeだしwww
しぃ | URL | 2006.04.24 23:57 | Edit
愛生会病院を持ち出してくるとはww素晴らしいなw
( ゚Д゚)y─┛~~ | URL | 2006.04.25 01:33
情報系は授業が面白そうだなぁ。キャラはアカギとかカイジでおkでしょう(・ε・)
愛生会病院は相変わらずひどい状態だwww
oyggn | URL | 2006.04.25 14:55
アカギのキャラクター区別つきません><
Comment Form
公開設定

Profile

beta

Author:beta
絵の練習中

画力:0.5くらい
ペンタブ:頂いたFAVO
Intuos3 A5
ソフト:SAI、PictBearSE

mixi
pixiv
twitter
twitter
カテゴリ
Links(ABC順)

Brilliantblue
Jackpot!
SILVENT
Solid/Void
SugoWinners
RedEyes Racing(mixi)
Wikipedia
いまさら聞けない!?自動車用語辞典
酷ラリの人ブログ
この点は出ねぇよぉ!!のガイドライン 仮々纏めサイト
ぬころぐ
ヒナ日記
臨機応変(旧)

RSSフィード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
