

ネタなし

ブログ書いてる今現在かなり空腹です
腹が鳴りっぱなしです

ネタがない(´・ω・`)
バイト行ってきて昼寝して昼食べて1時から7時までずっと大神やってました
かなり進んできた
そりゃ7時間もぶっ続けでやってれば進みますよね
眼鏡掛けっぱなしで頭痛くなりました

今日は学科教習行こうと思ってたらなんか微妙な天気だし

昨日大神買いに行った帰りにいつも行ってるゲーセンでMFCやろうとよってみたら、24台全部埋まってた
さすが休日
しかも何人か待ってる人いたし
休日にゲーセンは行っても無駄だと思った瞬間でした

大学行くときにバス待ってる時間使って近くのゲーセンいけたりするんだけど、MFCは連荘とかすると長くなるので間に合わなくなる恐れがある
早いときは20分かからないで終わる

自宅方面から駅までのバスの定期を買おうか考え中
バス定期は高いから困る
3ヶ月で28000円ってちょっとな・・・
電車はこの半分くらいなのに
コメント返信

>>わいびんさん
どんなのでしたっけ
もうかなり長くやってないんで忘れました

>>じょるじゅすらいむさん
体験版っていうのが出始めたのってプレステからですかね
スーファミの体験版って見たことないですから

>>しぃさん
うちの大学は風が弱い日でもビル風でちょっと強めに吹いてます

>>kuro
大学は途中で扱うものが変わるって事がないからね
Cはまだ基礎

>>to-rus-chさん
同じく近くに山があります
というか駅の方角以外を山で囲まれてるような・・・

Trackback

Trackback URL
http://gmnbeta1024cm.blog48.fc2.com/tb.php/25-e26993eb

Comment

るこ | URL | 2006.04.23 21:00
バス定期高いですねーわたしのとこより全然高い!
しぃ | URL | 2006.04.23 21:11 | Edit
おいらバス定期3ヶ月43000円+1ヶ月9000円ナリ…orz
じょるじゅすらいむ | URL | 2006.04.23 21:38
バスなんてもう10年くらい使ってません
ってか乗り方がいまだによくわからないです><
アッシュ | URL | 2006.04.23 21:42
ゲーセンはあまりいきません、とういか怖くていけない><

それなんてチキンな俺?
to-rus-ch | URL | 2006.04.24 00:15
腹の音、あれって食べた時に一緒に入ってくる空気らしいよ。
俺最近知ったw
n-777 | URL | 2006.04.24 19:23
バス+電車で3ヶ月35000円かかっていたあたいが来ましたよ('A`)
Comment Form
公開設定

Profile

beta

Author:beta
絵の練習中

画力:0.5くらい
ペンタブ:頂いたFAVO
Intuos3 A5
ソフト:SAI、PictBearSE

mixi
pixiv
twitter
twitter
カテゴリ
Links(ABC順)

Brilliantblue
Jackpot!
SILVENT
Solid/Void
SugoWinners
RedEyes Racing(mixi)
Wikipedia
いまさら聞けない!?自動車用語辞典
酷ラリの人ブログ
この点は出ねぇよぉ!!のガイドライン 仮々纏めサイト
ぬころぐ
ヒナ日記
臨機応変(旧)

RSSフィード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
