

今北二十三行

今日は風が強かったですね

バイト中
花粉症で鼻水が止まらなかった
ここ最近下向いてると垂れてくるくらい重症です
バイトでは使い捨てマスクするんですが、鼻水で気持ち悪かったので一回変えました
しかも玉ねぎ切ってるところに行くとさらにひどくなる

だいぶ日の出が早くなってきました
今日は4時10分ごろ家を出たんですが、空が薄明るかったです
さすがに日の出は見れませんでしたけど、5時半ごろ外に物を置きにでたら、もう日が出てました
夏だともっと早いかな

どうしようか悩んだけど大神を買ってきました
体験版で面白かったから期待してました
まだ序盤だけどやっぱり面白いですね
グラフィックも綺麗だし、戦闘もストレスたまらないから困らない
あのキャラの声の表現方法を聞くと、バンジョーとカズーイを思い出す

ちょっと小遣い使いすぎな気もするけど自分で働いてためたお金だしね
でも少し節約しないといけない気がしてきた
コメント返信

>>るこさん
情報学部ですからね
3年はC++とかJavaらしいです

>>( ゚Д゚)y─┛~~ さん
一箱=10枚入りx12パックですからね
nullvipに頼んで買ってきてもらいました

>>わいびんさん
ポケモンカードはこの前友達とフリマで全部売ってきました
トレカは集めるだけですからね

>>774wotaさん
もっと重みがあったらやれると思います

>>to-rus-chさん
そうなんですか
最近カードゲームはまったくやってないのでぜんぜん・・・

>>oyggnさん
固定したら相当危ないものになりそうです

>>たかよさん
発売日がちょうど水曜なので大学行く途中に買うかもしれません

>>アッシュさん
ポケモンカードは出始めのころが一番はまってました

Trackback

Trackback URL
http://gmnbeta1024cm.blog48.fc2.com/tb.php/24-ebd65aab

Comment

わいびん | URL | 2006.04.22 21:25 | Edit
バンジョーとカズーイのゲームオーバー時のムービは、
無垢(?)な俺に衝撃を与えました。
じょるじゅすらいむ | URL | 2006.04.22 22:01
体験版とかある今の時代はいいよなぁ
ファミコン時代何本クソゲーつかまされたことか(´・ω・`)
しぃ | URL | 2006.04.22 22:19 | Edit
最近は風が強すぎで困ります><
おいらの大学丘の上に建ってるから、強風3割増wwww
kuro | URL | 2006.04.22 23:38 | Edit
調べてみたけど結構いいアクションゲー?か。

学校の話題だが、こっちは
最近やっと情報リテラシー(pc基礎)が終わって
javaとoracleに入る勢いだ。

大学って今なにやってんのかね?
to-rus-ch | URL | 2006.04.23 00:07
俺の学校の向こうに山があるから
夏は特にやませがひどいですよw
Comment Form
公開設定

Profile

beta

Author:beta
絵の練習中

画力:0.5くらい
ペンタブ:頂いたFAVO
Intuos3 A5
ソフト:SAI、PictBearSE

mixi
pixiv
twitter
twitter
カテゴリ
Links(ABC順)

Brilliantblue
Jackpot!
SILVENT
Solid/Void
SugoWinners
RedEyes Racing(mixi)
Wikipedia
いまさら聞けない!?自動車用語辞典
酷ラリの人ブログ
この点は出ねぇよぉ!!のガイドライン 仮々纏めサイト
ぬころぐ
ヒナ日記
臨機応変(旧)

RSSフィード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
