

肩こり

今日は予報16℃とかいってたくせにあったかかったですね
最近はずれてはいないけど気温とか微妙なところがずれてるから困る
朝ちょっと雨降ったし

今日は2,3限だけだった
2時限はC言語のプログラミング
サンプル問題を5個やったあとそれを生かして自分で組んでみるっていう感じで
サンプル5個はすぐ終わったんだけど、演習問題でちょっと悩んだ
買い物金額の合計を税込みで出すってやつで、これ何種類物を買うんだよとか悩みながら次のページを見てみたら、「あらかじめ何種類買うかを決めて変数を定義する」とか書いてあったので、とりあえず5個にしておいた

結局授業中には組みあがらなかったけど、あとちょいで完成できると思います

4時限目が30分くらい早くおわったので、急いで帰った
矯正が5時からだから急がないと間に合わない
でもだいぶ早く大学を出られたおかげで、町田には予定より早く着いた
時間ができたので、アニメイトによってハルヒシリーズの憂鬱だけでも買ってみようかと思ってたら

ないorz

なんでこれだけないんだよ(´・ω・`)
しょうがないのであきらめて帰りました

昨日のトレカを開けてみた
オープン

積み上げたらめちゃくちゃ分厚くなりました
ノートと比較
比較

これで120枚です
ポケモンカードを集めてたころを思い出す厚さだ・・・。

バイトで早く寝なきゃいけないってのに思いっきり昼寝してました
それでもまだ寝られそうなくらい眠いから困る
コメント返信

>>わいびんさん
箱買いすると一気にお金なくなりますからね
俺も給料なかったらできませんよ

>>to-rus-chさん
雨が下に降らないで真横に降ってましたよ(´・ω・`)

>>じょるじゅすらいむさん
たしか夜はお酒も出してたと思います
夜までいないんで自分でいったことはないですが

Trackback

Trackback URL
http://gmnbeta1024cm.blog48.fc2.com/tb.php/23-7d4ba153

Comment

るこ | URL | 2006.04.21 21:00
おおー大学ではC言語のプログラミングってそんなことやるんですか><
ぶあつっww
( ゚Д゚)y─┛~~ | URL | 2006.04.21 21:40
120枚もトレカあるのかwww
ハルヒシリーズなら普通の本屋にでも売ってるんじゃないかなぁ(・ε・)
わいびん | URL | 2006.04.21 22:35 | Edit
ポケモンカードとかは飽きると集めるのに使った金を思い出して後悔する('A`)
その点、トレカなら安心だと思います。
774wota | URL | 2006.04.22 01:54
120枚ってごついwww
人もやれそうな勢いですね
to-rus-ch | URL | 2006.04.22 07:01
ポケモンカードとは、また懐かしいのが出てきましたねw
ちなみに最近のカードゲームは皆インフレ気味らしいですよw
oyggn | URL | 2006.04.22 12:48
人が殺せそうな厚さだなwww
たかよ | URL | 2006.04.22 13:46
今すぐハルヒのED曲を密林で頼む作業に戻るんだ
私は今から頼んできます
アッシュ | URL | 2006.04.22 15:28
ポケモンカードはGBなら最強でした><
Comment Form
公開設定

Profile

beta

Author:beta
絵の練習中

画力:0.5くらい
ペンタブ:頂いたFAVO
Intuos3 A5
ソフト:SAI、PictBearSE

mixi
pixiv
twitter
twitter
カテゴリ
Links(ABC順)

Brilliantblue
Jackpot!
SILVENT
Solid/Void
SugoWinners
RedEyes Racing(mixi)
Wikipedia
いまさら聞けない!?自動車用語辞典
酷ラリの人ブログ
この点は出ねぇよぉ!!のガイドライン 仮々纏めサイト
ぬころぐ
ヒナ日記
臨機応変(旧)

RSSフィード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
