

疲れるね

今日は風が強かったですね
強いなんてもんじゃなかったですが
学部棟から出ると吹き飛ばされるくらいの突風が大学に吹いてました
ただでさえ強風なのにビル風も重なって相当な風圧でした
+雨が降ると外出られません

授業は1時限目に死にかけのような先生の微分積分学を受けた
そのとき窓の外を見たら、木がなぎ倒されそうなくらいの風が吹いてた
窓もガタガタと

2時限目は暇だったので学部棟に避難
途中ちょっと売店に買い物に行こうと外に出たらものすごい突風で吹き飛ばされるかと思った
昼時になって雨も降ってきたので、これは食堂行くにしても外に出たくないということで、学部棟の12階に入ってるカフェに行って食べた
3人でいって3人ともきのことベーコンのカルボナーラ
量と値段は普通のファミレスくらい
ただ食堂の値段に慣れてると高く感じる
味は結構おいしかったです
たぶん晴れてれば窓際でいい景色が見られると思います

夜は食事の代わりにつまみとか出すみたいで、一般の人も来るようです
夜景がきれいらしい

3時限目は情報メディアリテラシー
演習課題はワードでの文章作成だったけど、英文、日本語、古文全部をさっさと終わらせた
英文は長くて目が疲れた(´・ω・`)
ちなみに授業中にメッセでいろいろ友達と話し合ってました
こんなことができるのがノートPC使う授業のいいところだと思う

4時限目
初級英会話だったけど、なんかどうもこんな授業なのに1単位なのかって気がしたので履修キャンセルしました
なんだか急にやる気が('A`)

5時限目
文章表現技術
作文とか課題が大変だよ(´・ω・`)

帰りになんとか閉店30分前にゲーマーズに駆け込んで、ネギまのトレカを買ってきた、箱で
nullvipの協力でなんとか箱で買えた
中身はこれからオープンしてみる

明日も歯医者で早く帰ってこないといけないから大変だ
5時からってかなりぎりぎりだとおもう

あと昨日は眠すぎてみなさんのブログをほとんど周れませんでした
ごめんなさい(´・ω・`)
コメント返信

>>たかよさん
そんなことできません
サラダというかキャベツの千切りですけどね

>>to-rus-chさん
ちょwwwww
それじゃ辛くなるだけw

>>じょるじゅすらいむさん
ねーよwwwwwww
そもそもデミグラスソースです

>>oyggnさん
それは残念です(´・ω・`)
でも学食ばかりって飽きますよ

>>アッシュさん
人にはなついてるとおもいます
友達もよく触ってますから

Trackback

Trackback URL
http://gmnbeta1024cm.blog48.fc2.com/tb.php/22-c71f9a50

Comment

わいびん | URL | 2006.04.20 23:29 | Edit
俺もたまにはなにかを箱買いしたい(´・ω・`)
しかし現実はほいほいと箱買いなんてできません('A`)
to-rus-ch | URL | 2006.04.20 23:46
今日の雨は待ち合わせ時間に遅れないようにと
急ぎすぎた感じがしますw
じょるじゅすらいむ | URL | 2006.04.20 23:47
昨日煎餅を箱買いしましたw
つまみが出るってことは夜行くとお酒もあるのか?
Comment Form
公開設定

Profile

beta

Author:beta
絵の練習中

画力:0.5くらい
ペンタブ:頂いたFAVO
Intuos3 A5
ソフト:SAI、PictBearSE

mixi
pixiv
twitter
twitter
カテゴリ
Links(ABC順)

Brilliantblue
Jackpot!
SILVENT
Solid/Void
SugoWinners
RedEyes Racing(mixi)
Wikipedia
いまさら聞けない!?自動車用語辞典
酷ラリの人ブログ
この点は出ねぇよぉ!!のガイドライン 仮々纏めサイト
ぬころぐ
ヒナ日記
臨機応変(旧)

RSSフィード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
