

暖かい日

はい、ネタがありません
終了

というわけにもいかないので
なんとか書いてみます

今日は講義が2つしかなかった
しかし3時限目の講義がかなり眠くなるorz
nullvipも書いてるけど、先生のしゃべり方と声のボリュームでいい感じに眠くなるんです
マイクつかってても声が小さくて、教室の後ろのほうに座ると聞こえるか怪しいくらい
しかも黒板の字が小さくないんだけど薄い
普段講義中とかで寝られない俺でも20分くらい寝てました

この前いつものメンバー-1で集まったときに、自分で雀牌になんか描いてやってみるかって話をしてた
そのあと家に帰ってオール白牌の値段を調べてみた

16800円orz

手がでないよ(´・ω・`)
まあ全部真っ白のトランプでもできるんだけどね
どこで売ってるのやら
売ってても雀牌の数とあわせるには54枚一組を3セット買わないといけない
トランプならそんなに高くないか・・・
今度帰りに東急ハンズでも見ていってみよう

明日は講義が1つだけ
しかも午後3時から
遅くいけるけど、あんまり遅くなると大学直のバスがなくなる
10時くらいまでは寝てられるかな・・・
コメント返信

>>U-きさん
大概どっかしら間違えてたりするんですよね
あと1問わからないだけだったり

>>( ゚Д゚)y─┛~~さん
必須です
ただ後で差し替えはできるらしいです

>>to-rus-chさん
Flashの使い方がちゃんと勉強できるのでいいと思います
ただソフトのライセンスは1年間だけですが

>>アッシュさん
なるほど
そういう考え方が

Trackback

Trackback URL
http://gmnbeta1024cm.blog48.fc2.com/tb.php/20-e5854f94

Comment

nullvip | URL | 2006.04.18 20:25
そういや線形代数学の授業中にお前を見たら寝てたなww
まぁあれはしょうがないね
じょるじゅすらいむ | URL | 2006.04.18 21:08
オール白牌でもそんなにするのかw
俺は鷲巣麻雀の牌がほしいです
るこ | URL | 2006.04.18 21:30
えええそんなに高いんだwww
kuro | URL | 2006.04.18 21:53 | Edit
大学生って時間ありそうでいいね
こっちは常に1時限~4時限目までびっちり
9:20~4:40だ('A`)

バイトを遅い時間にしか入れられないのが痛い
oyggn | URL | 2006.04.19 08:56
カイジかアカギか忘れたが
半分くらい透明の
雀パイが欲しいです
アッシュ | URL | 2006.04.19 09:35
僕はドンジャラ派!!!!!!
Comment Form
公開設定

Profile

beta

Author:beta
絵の練習中

画力:0.5くらい
ペンタブ:頂いたFAVO
Intuos3 A5
ソフト:SAI、PictBearSE

mixi
pixiv
twitter
twitter
カテゴリ
Links(ABC順)

Brilliantblue
Jackpot!
SILVENT
Solid/Void
SugoWinners
RedEyes Racing(mixi)
Wikipedia
いまさら聞けない!?自動車用語辞典
酷ラリの人ブログ
この点は出ねぇよぉ!!のガイドライン 仮々纏めサイト
ぬころぐ
ヒナ日記
臨機応変(旧)

RSSフィード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
