

買い物な一日

今日は比較的すごしやすかったと思います。
気温もそこそこあったし。

今日は午前中から出かけました。
親がバレエのレッスンにいくついでに、駅のほうで降ろしてもらっていろいろ買い物を。

最初に無印良品で、この前ほしかった服を買う。
大学で使うバッグも見て周ったけどいいものがなかった。
ついでに服に合う靴も探したけどこれもあんまりなかった。
さすがに運動靴はちょっと合わないだろうから新しい靴を買いたい。

昼食べてから、親がバレエ終わるまでその辺をぶらぶら。駅ビルの中のゲーセンにMFC5が入ってたのでやろうと思ったら1プレイ200円('A`)
高いと思いながらもやったら今日はボロボロだったorz
いろいろ下がりまくったよ。
一局目から親の倍満ツモもらったし。

QMAも6台あってガラガラだったのでやってみた。
一回目は予選落ちしたけど、二回目で決勝まで進出。
スネーク杯が発生したうえに、ダントツで一位取れたのでスネークメダルをゲット。
イベントメダル取ったのは初めて。

その後上のほうの書店でアカギ8,9巻を買って、近くのCDショップもついでに見てた。
ハピマテのユーロビートアレンジが入ったアルバムを見つけたけど2700円だったので買ってきませんでした。
これかったら財布の中がすっからかんになる。
それに聞きたいのはハピマテだけだし。
あとは親と待ち合わせて帰ってきました。
帰りに車の中から取った写真
夕日

桜

桜と夕日。
携帯のカメラだからそんなに画質はよくない。
撮った場所のもうちょっと手前にある坂のところが一番きれいに咲いてた。

また未消化アニメがちょっとたまりました。
たぶん6話くらい。
見るのが大変だ。

明日は入学式いってきます。

コメント返信

>>nullvip
まあ3時間あれば一周できるからね
ってかいろいろコンプするのに最低7週('A`)

>>HANAさん
リンクのところをフリーエリアでやってるので、タグでやるのが大変でした

>>じょるじゅすらいむさん
俺は眠気が最大にならない限り授業中とかには寝られません(´・ω・`)

>>U-きさん
なるほど
でも生活用品とかはそんなに高くは感じませんね

>>とんさん
うはwwwwwww
俺の友達は休み時間ですら起きなかったことがよくありました

>>たかよさん
軽いです
編集もアップロードも

>>oyggnさん
ライブドアは昼間はマシなんですけどね
でも記事投稿はいつでも時間かかります

>>to-rus-chさん
3カラムのなかでもいいデザインだったのでこれにしました

Trackback

Trackback URL
http://gmnbeta1024cm.blog48.fc2.com/tb.php/2-86030227

Comment

SUE | URL | 2006.03.31 20:16 | Edit
もう桜の季節かぁ、時間経つのは早いなぁ
るこ | URL | 2006.03.31 21:13
1回200円のゲーム(自分だったらポップンとかUFOキャッチャーとか)ってなんか渋っちゃいますよねw
ユーロビートアレンジなんてあるのねwww
たかよ | URL | 2006.03.31 23:15
私はあさってです 入学式
最近金遣いが荒くなった俺ガイル
じょるじゅすらいむ | URL | 2006.03.31 23:36
ゲーセンは一回100円までしか出せません><
n-777 | URL | 2006.04.01 15:41
ハピマテはCLUBとかでも色んなMIXで流れている罠www
Comment Form
公開設定

Profile

beta

Author:beta
絵の練習中

画力:0.5くらい
ペンタブ:頂いたFAVO
Intuos3 A5
ソフト:SAI、PictBearSE

mixi
pixiv
twitter
twitter
カテゴリ
Links(ABC順)

Brilliantblue
Jackpot!
SILVENT
Solid/Void
SugoWinners
RedEyes Racing(mixi)
Wikipedia
いまさら聞けない!?自動車用語辞典
酷ラリの人ブログ
この点は出ねぇよぉ!!のガイドライン 仮々纏めサイト
ぬころぐ
ヒナ日記
臨機応変(旧)

RSSフィード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
