

今北産業

今日は簡潔に行こうと思います

大学直行のバスを待ってる間にあった友達とバスが来るまで近くのゲーセンにいった。
ハウスオブザデッドの知らなかったボスの倒し方を知った。

授業は2時限目から
いきなり力学
単位の読みと書き方の簡単なテストをした
32点満点中31点
微妙な('A`)

昼時
カレーを買ったはいいものの食堂のテーブルがまったく空いてない
座るまで10分くらいかかった
休み時間40分しかないのに(´・ω・`)
食べた後急いで抽選授業があたってるかをPCで確認して授業のある教室へダッシュ

5時限目
情報メディア実践講座
Flashを使っていろいろやったりするらしい
とりあえず第2回目の講義ということで、教科書として使ってる本を書いてる人が作ったFlashを見て、自分たちでもちょっと作ってみて終了
この講義中に友達7人とメッセで会話をしてた

帰ってきたのが9時ちょっと前でした
途中駅の本屋でネギま14巻を買ってたらバスを一本逃したおかげで25分も遅れた

学部棟の2Fにあるテーブルで麻雀をやってた人たちがいた
やっぱりあの形を見るとみんな麻雀をやりたくなるんだろうか
正方形のテーブルの四辺に椅子がおいてある感じです

明日の授業は2時間だけ
アニ研の入部書にイラストかかないとな・・・
コメント返信

>>たかよさん
俺も家からは近くないんですけどね
メッセは知ってる人が知らない人に広めました

>>るこさん
素手とは感覚がちょっと違いますからね
でもしてないと確実に指が切れます

>>( ゚Д゚)y─┛~~ さん
高校の友達で一番集まってるのがいつも麻雀やるメンバーです
レアでたのはいいけどノーマルも同じキャラとは(´・ω・`)

>>アッシュさん
友達は大事にしたいものです

>>じょるじゅすらいむさん
あれが鳴ったときほど気まずいことはない
エラーの原因が不明です

>>to-rus-chさん
切れない包丁だと手のほうにすべってくるので怖いです

Trackback

Trackback URL
http://gmnbeta1024cm.blog48.fc2.com/tb.php/19-6ececdcb

Comment

U-き | URL | 2006.04.17 22:25
どんなに簡単なテストでも満点って意外と取れないよね(´・ω・`)
注意力がほしーなー
( ゚Д゚)y─┛~~ | URL | 2006.04.17 23:29
イラスト必須なのかwww

情報系の勉強は楽しそうだなぁ(・ε・)
to-rus-ch | URL | 2006.04.18 00:05
授業でFlashとはなかなか面白そうw
今どこのサイト行ってもflashばかりだからねw
アッシュ | URL | 2006.04.18 11:51
>32点満点中31点

100点満点中95点とかわりなくね?
Comment Form
公開設定

Profile

beta

Author:beta
絵の練習中

画力:0.5くらい
ペンタブ:頂いたFAVO
Intuos3 A5
ソフト:SAI、PictBearSE

mixi
pixiv
twitter
twitter
カテゴリ
Links(ABC順)

Brilliantblue
Jackpot!
SILVENT
Solid/Void
SugoWinners
RedEyes Racing(mixi)
Wikipedia
いまさら聞けない!?自動車用語辞典
酷ラリの人ブログ
この点は出ねぇよぉ!!のガイドライン 仮々纏めサイト
ぬころぐ
ヒナ日記
臨機応変(旧)

RSSフィード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
