

酔っ払い

先週に引き続き今週もまた4人で遊んでました
12時ごろからメダルゲームをやりに近くのジャスコまでいきましたが

メダルゲーム以外のアーケードゲームは特にいいのがなかったのでずっとメダルゲームをやってました
スロットだのWHAT IFだの太鼓の達人のやつだの
太鼓の達人が一番もうかった気がします
5人対戦型のゲームを友達と2人で荒らしてたり
俺はボーナスゲームで常にビリだったから荒らしてたとはいえなかったけど(´・ω・`)

適当に遊んでメダルが尽きたところでジャスコにくっついてるサイゼリヤで遅すぎる昼飯を食べました
このときすでに16時半
駐車料金を心配してましたが、休日だからなのか駐車券は発行してましたが無料でした
帰りの道が混みまくってた

Y君の家でほかの3人を降ろして帰宅
楽しい一日でした

そしてなんとなく風邪気味・・・
最近麻雀やってないな
コメント返信

>>oyggnさん
追い越してもいいらしいですね
どっち道交通量が多くて道幅が狭いところだったので抜かせませんでしたが

Trackback

Trackback URL
http://gmnbeta1024cm.blog48.fc2.com/tb.php/188-d5bd7bc8

Comment

アッシュ | URL | 2006.10.23 17:23
ゲーセン…ってあんまり行ったことないんですがメダルゲームで太鼓の達人なんてできるんですね
しりませんでした><

季節の変わり目ですし風邪をこじらせないようにお大事に(・ω・`)
oyggn | URL | 2006.10.24 10:05
タイトルが気になる
Comment Form
公開設定

Profile

beta

Author:beta
絵の練習中

画力:0.5くらい
ペンタブ:頂いたFAVO
Intuos3 A5
ソフト:SAI、PictBearSE

mixi
pixiv
twitter
twitter
カテゴリ
Links(ABC順)

Brilliantblue
Jackpot!
SILVENT
Solid/Void
SugoWinners
RedEyes Racing(mixi)
Wikipedia
いまさら聞けない!?自動車用語辞典
酷ラリの人ブログ
この点は出ねぇよぉ!!のガイドライン 仮々纏めサイト
ぬころぐ
ヒナ日記
臨機応変(旧)

RSSフィード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
