

久々に集合

今日は久々に高校のメンバーで出かけてきました。
メッセ以外じゃ大学始まってからあってなかったので(俺は)、いろいろと近況報告しあった。
エンボディート君のローカル線に出現した変なおじさんの話でしばらく笑ってた。

いつもと違う方向のアニメイトへ。
いつものところは3人とも大学の帰りに寄ってこられるのでいっても意味がない。
しかも小さい。

ついたころにはもう雨があがってた。
店内でいろいろさがしてみる。
見た感じではなんかいろいろ増えてる気がした。
3人で漫画を描く道具を見てたときに、ペンでも買ってみようかと思ったけど、使い方がわからない上にうまく描けるかわからないのでやめておいた。

で、買ったものは
CD2枚
フィギュメイトVol4 2箱(レア1個ノーマル1個)

フィギュメイトでレア当てたのはうれしいけどキャラは同じだよ(´・ω・`)

あとここのアニメイトはレジ前に出入り口があるんだけど、レジ前の通路が狭すぎて、出入り口側に商品もって通るとたまにブザーがなるという。
あとセンサーの真横にかごが置いてあるから、商品をいれてから取ろうと思ったらブザーがなったり。
前に4回くらい鳴らしました('A`)

買い物したあとは久々にサイゼリヤで食べた。
その前にゲーセンによってMFCやったけどなんとも微妙な結果だった。

久々に楽しかった。大学始まるとなかなか集まる機会がないからね。
ただバイト帰ってからすぐだったからかなり眠かった。

バイト先で包丁使ってキャベツをカットしてるんですが、何回か指を落としそうに。
包丁切れないんだよ('A`)
ビニール手袋の上に軍手してなかったら完璧切れてたかもしれない。

最近スレイプニルがエラーを起こします。
livedoorブログとかみるとなぜか。
コメント返信

>>わいびんさん
あるある
絶対長くなると思ったほうがいいですね

>>るこさん
買った金額が多いほど多くもらえるらしいです

>>774wotaさん
しつこいだけだと思いますwwwwww

>>じょるじゅすらいむさん
うちのは割引はないですね
金券も教科書買ったときだけだと思います

>>アッシュさん
どうなんでしょうね
ほかの大学を知らないです

Trackback

Trackback URL
http://gmnbeta1024cm.blog48.fc2.com/tb.php/18-1525428f

Comment

たかよ | URL | 2006.04.16 19:20
私は近くにメイトやゲーマーズがないから楽天でなんか買おうかな~
高校の友達でメッセを知ってる人がいません><
大学にならいるんだけど
るこ | URL | 2006.04.16 19:49
むしろ手袋とかしてるから怪我しやすいのかもですね((´・ω・`))がくぶる
( ゚Д゚)y─┛~~ | URL | 2006.04.16 20:19
今でも高校の同級生で付き合いがあるのは3人くらいだなぁ('A`)

フィギュメイトのレアウラヤマシス(・ε・)
アッシュ | URL | 2006.04.16 22:49
仲のよい友人と集まれる
こんなに嬉しいことはない
じょるじゅすらいむ | URL | 2006.04.17 00:01
センサー鳴るときまずいよなぁ
俺もスレイプニール使ってるけど、ライブドア見るのに問題は今のとこないです
to-rus-ch | URL | 2006.04.17 00:08
よく切れるのでも切れないもでもスッパリいくからやっぱり包丁って恐ろしいですね
Comment Form
公開設定

Profile

beta

Author:beta
絵の練習中

画力:0.5くらい
ペンタブ:頂いたFAVO
Intuos3 A5
ソフト:SAI、PictBearSE

mixi
pixiv
twitter
twitter
カテゴリ
Links(ABC順)

Brilliantblue
Jackpot!
SILVENT
Solid/Void
SugoWinners
RedEyes Racing(mixi)
Wikipedia
いまさら聞けない!?自動車用語辞典
酷ラリの人ブログ
この点は出ねぇよぉ!!のガイドライン 仮々纏めサイト
ぬころぐ
ヒナ日記
臨機応変(旧)

RSSフィード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
