

うはwwwgdgdwww

なんか久々にゆっくり休めた気がします
ゆっくりしすぎだった気もする

ちょうど涼しくて日も出てるから洗車でもしようかと思いましたが結局やりませんでした
また雨降ったら意味ないし・・・

Google Earthで大学に行く道をいろいろ調べてました
バージョンあがってから国道から細い道路までちゃんと線で表示されるようになったので周辺を調べるときには便利です
工業地帯を抜ける道は迷いそうだった

昼寝してるときに呼吸困難というか半金縛り状態になった件
しかもうつぶせで
手も動かないし息も出来なかったけど10秒くらいで復活しました
なんだったんだろう
意識はあったんですがね

クレヨンしんちゃんの映画はいつ見ても面白いですね
久々に見ましたよ
最初20分見逃したけど(´・ω・`)
コメント返信

>>わいびんさん
あれ独学だと結構めんどくさいですね
講義だからやれたって感じでした

>>U-きさん
あるあるw
特に急いでるときには

Trackback

Trackback URL
http://gmnbeta1024cm.blog48.fc2.com/tb.php/171-0d1db75d

Comment

わいびん | URL | 2006.10.01 00:04 | Edit
いつもはそんなことありえないのに
クレしんは劇場版になると泣ける。
るこ | URL | 2006.10.01 21:57
見ました見ました!
泣きましたww
Comment Form
公開設定

Profile

beta

Author:beta
絵の練習中

画力:0.5くらい
ペンタブ:頂いたFAVO
Intuos3 A5
ソフト:SAI、PictBearSE

mixi
pixiv
twitter
twitter
カテゴリ
Links(ABC順)

Brilliantblue
Jackpot!
SILVENT
Solid/Void
SugoWinners
RedEyes Racing(mixi)
Wikipedia
いまさら聞けない!?自動車用語辞典
酷ラリの人ブログ
この点は出ねぇよぉ!!のガイドライン 仮々纏めサイト
ぬころぐ
ヒナ日記
臨機応変(旧)

RSSフィード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
