

もう無理だよ

今日は半日でかけてた気がします
本当はOCで大学に行く予定だったんですけどね

午前中に墓参りにいったあと、俺の部屋にある壊れたTVを電機屋に持っていくためにヤマダ電機へ
俺の運転で(´・ω・`)
運転するのはいいんだけどメガネ掛けるから目が疲れるんだよね
あと視界が狭くなる感じがする
ヤマダ電機にとりあえず持っていって症状を伝える

・画面の1/3しか映らない(中央)
・チャンネル+ボタンが折れて中に落ちた
・端子のぐらつき

まあ6年も使ってればガタは来ますね
Victorは映像機器よりもオーディオのほうがいいのかな・・・

ワンダーグーでゲームの買取証をもらったあと回転寿司で昼を食べた後家に帰る
帰ってしばらくしたら、ヤマダ電機から電話が
なんでも見積もりしたところ普通に新しいTVが買える位の値段がかかるとのこと
修理に出して、1万円くらいで済むなら修理しようって言ってたのでやめることに
なぜか手数料も返金してくれました

そのままTVをリサイクルセンターに持って行こうと思って行ったら日曜は休みでしたorz
ガソリンの無駄したきがする(´・ω・`)
いまもTVは俺の車の後部座席に積んであります

ワンダーグーによってゲームを2本売ったら5200円になりました
3000円行けばいいかなと思ってたら予想以上に高く売れてよかった
大神4000円、イリスのアトリエエターナルマナ1200円也

今日はフラッシュだのなんだのを作ろうと思ってたのに結局ろくにできずに終わった(´・ω・`)
明日中に・・・とか無理ですね
休講の授業で空いた1時間半で完成できるか・・・
コメント返信

>>たかよさん
見れましたよ
ステージからは結構離れてましたけどね
正直HIDECHANラジオのところしかコナミブースは下調べしてなかったので予想外でしたw

Trackback

Trackback URL
http://gmnbeta1024cm.blog48.fc2.com/tb.php/167-36fbdc56

Comment

oyggn | URL | 2006.09.25 09:40
>>なんでも見積もりしたところ普通に新しいTVが買える位の値段がかかるとのこと

どこの電気屋に何もってっても同じ事言われるんだがw
Comment Form
公開設定

Profile

beta

Author:beta
絵の練習中

画力:0.5くらい
ペンタブ:頂いたFAVO
Intuos3 A5
ソフト:SAI、PictBearSE

mixi
pixiv
twitter
twitter
カテゴリ
Links(ABC順)

Brilliantblue
Jackpot!
SILVENT
Solid/Void
SugoWinners
RedEyes Racing(mixi)
Wikipedia
いまさら聞けない!?自動車用語辞典
酷ラリの人ブログ
この点は出ねぇよぉ!!のガイドライン 仮々纏めサイト
ぬころぐ
ヒナ日記
臨機応変(旧)

RSSフィード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
