

大学はネタが豊富

朝は雲ひとつない快晴でした
暑いよ(´・ω・`)
でも大学の中だと長袖でも十分という
クーラー効きすぎじゃないですか?

今朝バス停にいく途中にファミマによってTGS2006のチケットを買おうと思ったら、チケットぴあの取り扱いが10時からで使えなかった(´・ω・`)
そのとき9時57分
めんどくさいので町田についたときにそっちのファミマで買いました

今日は4限から講義に出ようと思ってたけど、みんな3限から行くというので一緒にいったら昼飯を食べ損ねたorz
まあ一人で待ってるのもつまらないということで受けてきました
離散数学わかんねorz
前期に数理論理学という講義を取ってないとちょっと難しいらしいです
しかも先生があの眠くなる人だった

家に帰ってきたら車庫の横の屋根ができてました
予想以上にでかいです
朝見てたら親戚のおじさんも手伝いに来てくれてました
親父とおじさんに感謝

7Y


写真は昨日7&Yで注文して取ってきたネギまのファンブックですが
薄いです
本棚の2段目が結構満杯状態なのに隙間に入りました
薄いけど中身はそれほど悪くなかったからよし
アニメの監督インタビューも載ってたし
13ヶ月連続で出すとか言ってるけど正直自分の好きなキャラの特集のときか内容が気になったときに買うくらいだとおもう
スタッフインタビューがまたあったら買おうかな

また、6時起きか('A`)
コメント返信

>>S君
それは大変だ・・・
うちの大学は再試っていうのが無いみたい

Trackback

Trackback URL
http://gmnbeta1024cm.blog48.fc2.com/tb.php/164-1b4c7333

Comment

oyggn | URL | 2006.09.21 12:18
ファンブックとか薄いだけで凹んじゃう俺w
Comment Form
公開設定

Profile

beta

Author:beta
絵の練習中

画力:0.5くらい
ペンタブ:頂いたFAVO
Intuos3 A5
ソフト:SAI、PictBearSE

mixi
pixiv
twitter
twitter
カテゴリ
Links(ABC順)

Brilliantblue
Jackpot!
SILVENT
Solid/Void
SugoWinners
RedEyes Racing(mixi)
Wikipedia
いまさら聞けない!?自動車用語辞典
酷ラリの人ブログ
この点は出ねぇよぉ!!のガイドライン 仮々纏めサイト
ぬころぐ
ヒナ日記
臨機応変(旧)

RSSフィード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
