

充実?

今日は一日だらだらってわけでもありませんでした
珍しく

朝9時26分に後輩からのメールで目が覚める
「9時半から4chで映るので観てください」とのこと
前に聞いてたモデルロケット講習の打ち上げのTV出演でした
肝心の出だしを見損ねたので名前まで出たかはわからなかったけど確かに映ってました
一人だけ目立ってw
まあ部長だしね
もっと科学系の番組でやるのかと思ってたらぶらり途中下車の旅でした

昼食べた後ガソリンを入れに行くついでにホームセンターに行って、家にある作業用の一輪車につけられるタイヤがないかを見てきました
無かったけどね(´・ω・`)
今は空気入れても音を立てて抜けていくような状態なので使い物になりません

帰ってきてアニメの背景をちょっとやった後昼寝
3時から6時ごろまで寝てました

・・・やっぱぐだぐだかもね('A`)

パジェロミニ

前に言っておいて忘れてたパジェロミニを撮りました
後ろからだけど
なぜか2,3日乗らないとサイドブレーキのところにくもの巣が張ります
どっかにいるんですかね

VIP閉鎖って本当なんですかね?
コメント返信

>>oyggnさん
どういう風にミスしたのか自分でもわかりません

>>るこさん
演習中の課題なのでこのまま先生に見せてたら相当なネタになってたかもしれないですね

Trackback

Trackback URL
http://gmnbeta1024cm.blog48.fc2.com/tb.php/160-100d9bb6

Comment

たかよ | URL | 2006.09.17 17:21
いいことでTVにでてみたいです><
VIP閉鎖→なんでも実況V閉鎖だけは避けてもらいたいです
友人S改め鶯臥 | URL | 2006.09.17 21:03
うわぉ!俺は見逃してしまったよ><
Comment Form
公開設定

Profile

beta

Author:beta
絵の練習中

画力:0.5くらい
ペンタブ:頂いたFAVO
Intuos3 A5
ソフト:SAI、PictBearSE

mixi
pixiv
twitter
twitter
カテゴリ
Links(ABC順)

Brilliantblue
Jackpot!
SILVENT
Solid/Void
SugoWinners
RedEyes Racing(mixi)
Wikipedia
いまさら聞けない!?自動車用語辞典
酷ラリの人ブログ
この点は出ねぇよぉ!!のガイドライン 仮々纏めサイト
ぬころぐ
ヒナ日記
臨機応変(旧)

RSSフィード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
