

17.5℃→15.7℃

今日は昨日より寒かった
特に風が
明日バイトなので早めに帰ってきました
明日は給料日

授業が2時限目からだったので10時半ごろ学校にいきました。
必修のC言語Iの演習だったけど、開始から5分しないで演習終了。
終わった人は退室してもいいって言われたけど、ほかの友達とメッセをいじってたりしてました。

昼は激辛から揚げラーメンなるものを食べてみた。
塩ラーメンのあっさりがから揚げに見事につぶされてるというよくわからないメニュー。
まずくはありませんでした。
から揚げはかなり辛かった。

いろんなところで話題になってる「涼宮ハルヒの憂鬱」
今度見てみようと思います。
きれいな映像でみたいのにローカル局放送なのが残念だ。
というか今期アニメでローカルじゃないのって少ない気がします。

日に日にネタが減っていく(´・ω・`)
明日は土曜だけど奨学金の説明会にいってきます
コメント返信

>>じょるじゅすらいむさん
もらえるならもらいたいです

>>たかよさん
PC使う講義があるんでもっていかないとだめなんです
学校で共同購入した人は軽いやつなんですけどね

>>るこさん
本当に重いです
すでに凝り始めてたり

Trackback

Trackback URL
http://gmnbeta1024cm.blog48.fc2.com/tb.php/16-6cc252e4

Comment

minarai | URL | 2006.04.14 20:30
今日は10℃切ってたわwwww
さっぱりとこってりが一緒になるとは相殺じゃんwww
イミナサスwwwwww
kuro | URL | 2006.04.14 21:11 | Edit
ハルヒは読んだ事ないけど、レベルとしてはシャナクラス
ていうか一瞬活字に手を出すのかと思った
たかよ | URL | 2006.04.14 21:38
私は高校のときに登録して昨日書類出しましたね
>奨学金
私立って学費高すぎですよね><
アッシュ | URL | 2006.04.14 21:47
今日はかなり冷えましたね…
春物でいったら風邪ひきそうでしたyo

奨学金…親孝行ですね><
oyggn | URL | 2006.04.15 10:22
普通にうまそうな件
( ゚Д゚)y─┛~~ | URL | 2006.04.15 10:23
>開始から5分しないで演習終了
はやすぎwwwww
C言語ってそんなに簡単なもんなのかい?
Comment Form
公開設定

Profile

beta

Author:beta
絵の練習中

画力:0.5くらい
ペンタブ:頂いたFAVO
Intuos3 A5
ソフト:SAI、PictBearSE

mixi
pixiv
twitter
twitter
カテゴリ
Links(ABC順)

Brilliantblue
Jackpot!
SILVENT
Solid/Void
SugoWinners
RedEyes Racing(mixi)
Wikipedia
いまさら聞けない!?自動車用語辞典
酷ラリの人ブログ
この点は出ねぇよぉ!!のガイドライン 仮々纏めサイト
ぬころぐ
ヒナ日記
臨機応変(旧)

RSSフィード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
