

カラオケ

カラオケに行ってきました
本当はエンボ君も一緒に行く予定だったんですが、熱が出たらしく欠席でした
お大事に(´・ω・`)

いつもよりアニソンを歌ってた気がした
曲も増えてましたし
やっぱりSOUL'd OUTは一人じゃ歌えないorz
12時から4時までやってました

カラオケ行く前に親父と車庫の外に屋根をつけるために穴を掘ってました
会社かどっかから穴を掘る機械を借りてきたみたいです
工事現場で使ってるような
予定の関係で掘っただけで終わりましたけどね
次の休みにでも屋根を組み立てるんだと思います

大学で駐車場を申し込めるようになったらしいです
でも利用は10月からだとか(´・ω・`)
まああと半月だから頑張りますか・・・
コメント返信

>>oyggnさん
肘付いて寝てたら急に崩れ落ちるとかw
見られてると結構恥ずかしいです

>>S君
普通の講義なら伏せて寝られるけどね
目の前にノートPC置いてあるからそういうわけにも

Trackback

Trackback URL
http://gmnbeta1024cm.blog48.fc2.com/tb.php/157-a230d44c

Comment

U-き | URL | 2006.09.13 23:59
beta君の親父さんとうちの親父は近い気がするwww
とにかくdo it yourself(myself)みたいな。
実家の設計をしたのは他でもない素人・親父らしい(´・ω・`)
oyggn | URL | 2006.09.14 09:24
穴掘る機械ってあれか?
ずっと触ってると振動で手のひらかゆくなっちゃうやつか?

お父さんすごいの持ってきたな…w
友人S改め鶯臥 | URL | 2006.09.14 12:03
穴掘る機械って格好いいなw
俺も一度使ってみたいw
Comment Form
公開設定

Profile

beta

Author:beta
絵の練習中

画力:0.5くらい
ペンタブ:頂いたFAVO
Intuos3 A5
ソフト:SAI、PictBearSE

mixi
pixiv
twitter
twitter
カテゴリ
Links(ABC順)

Brilliantblue
Jackpot!
SILVENT
Solid/Void
SugoWinners
RedEyes Racing(mixi)
Wikipedia
いまさら聞けない!?自動車用語辞典
酷ラリの人ブログ
この点は出ねぇよぉ!!のガイドライン 仮々纏めサイト
ぬころぐ
ヒナ日記
臨機応変(旧)

RSSフィード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
